2005年05月30日

ダイエット最終日です!

でたぁとりあえずダイエット最終日です!
ぽっちゃり日記も最終回になってしまいますね。今日はシアターDスペシャルオールスターライブとういうのに出演させていただきました。もちろん楽屋にいるみんなには余裕でヤセたねって言われましたよー。僕に刺激されて、本気で明日からダイエット始めるって宣言している人もいたりして☆
僕は、まだまだゼンゼンぽっちゃりしてますがこのくらいが自分的にちょうどいい感じです。僕の中ではダイエットは終わったわけではないんだけど、明日はとりあえず絶対にパスタを食べる予定です。
マックも捨てがたいなぁポテトが食べたーい!
あっそうだ、みんなにダイエットは一段落したよって伝えないと、ご飯行くの誘ってもらえないままになっちゃう。
でも、またすぐ太らないように内緒にしておこう。むむっ?ラーメンが食べたいかも。
スイマセンねぇ、スキありゃ食べ物の話しして、明日ぐらいは自分にご褒美あげよっかなって
思ってるんで☆
そうだ、問題の最終日の体重はっ…(ドラムロール)ジャジャンっ♪(スポットライト)やりましたぁ72・9キロです!
目標達成しました!!みなさん三ヶ月も付き合ってくれて本当にありがとうございました。
それとダイエットと日記を支えてくださったスタッフのみなさん本当にありがとうございました。
そして有吉鬼師匠、お忙しいなか僕のちょいとダラダラしたダイエットと日記に厳しいお言葉をくださってありがとうございました。
ホントに本当にありがとうございました。
これからは太らないように日々、努力し続ける事をここに誓います!


| |
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(45) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ダイエット開始して二ヶ月と29日目

ダイエット開始して二ヶ月と29日目ですね!
いよいよ、明日でダイエットも一段落つきますよ。今日はラママ新人コント大会という伝統あるライブに出演させていただきました。
ダイエット期間中の最後のライブにふさわしく、楽屋でみ〜んなにヤセたなぁって言われましたよ。あんなに大勢に言われて、自分の事だけどビックリしちゃいました。
さすがに、あっオレ本当にヤセたんだなって実感しちゃいました。でもどこ行っても僕がヤセ
た事に関してのみんなの意見は色々だね。いいじゃん、もっとヤセなよーって言う人もいれば、今ぐらいがちょうどいいよーって言う人もいれば、早くリバウンドして元に戻してよーって言う人もいる。
まぁどうするかは決まってないですけど、とりあえずは現状維持って事でお願いしま〜っす。ダイエットも明日で最終日ですけど、色んな思い出がたくさんよみがえってきます…って言いたいとこなんですが、これからも頑張らないとって思うとなぁ〜にもよみがえらん。
いい意味でね。さっゼイ肉と戦うかーって感じですね。今日の食事は何にも食べませんでした。走る方はサボりーの、縄跳びもサボりーの、腕立て腹筋もサボりーの。
まっこんな日があってもいいじゃんいいじゃん。
現在の体重は73・2キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ダイエット開始して二ヶ月と28日目

050429_001654.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と28日目です。
わぁわぁ明後日でついにダイエットも終わりですよ!でも、このダイエットが終わっても基本的に生涯ダイエットですけどね。
変わる事ってなんだろう?走るのはやめだな、縄跳びは出来るだけ続けてみようとは思ってま
す。腕立て伏せはどうしようかなぁとりあえず続ける方向だなぁ、そうなると腹筋も続けるかっ。食事はどう変わるかな〜?過剰摂取はしないようにして、しばらくは様子見ながらって感じかな。たぶん胃が少し小さくなってると思うから、前みたいにスゲーって言われるぐらいは食べられないだろうからなぁ。問題はお菓子だな、三ヶ月も我慢してきたから、その反動で食べまくるってのは自覚を持って防ごう。とりあえずはこんな感じだね。
今日の食事は納豆とほうれん草のおひたし。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せ30回に腹筋30回。
現在の体重は73・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

ダイエット開始して二ヶ月と27日目

050427_133045.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と27日目です。
今日はテレビ東京で深夜放送中のやんちゃロケに行ってきました。みなさん見てくれてます?少し深い時間なので起きてるのがシンドイなぁって人はビデオ、DVD録画お願いしますね。今日もかなりやんちゃな事をやってきましたよ〜。いま何やってきたか言っちゃいたいんですけどねぇプロデューサーさんやディレクターさんに怒られちゃうんで、みなさん楽しみにしててくださいね。
そうそう、そのディレクターさんに言われましたよ、あれ?うわっヤセた!って。へへへ。さすがに14キロ近くヤセたらみんな気付くね。
でも、ディレクターさんにオレ的にはそんな高松、高松じゃない。気持ち悪いって言われた☆ヤセても賛否両論だけど、見た目の為にダイエット始めたわけじゃないからいいもんね〜。今日の食事は山菜わかめそばを食べました。走る方は20分と縄跳び15分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は73・6キロです。

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

ダイエット始めて二ヶ月と26日目

050427_001951.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と26日目になっちゃいましたよ。
僕のぽっちゃり日記は、みなさんの何かしらの参考にはなってますか?残り4日で聞く事じゃないけど。
たぶん参考にはならないと思いますよ。人それぞれ、合うダイエット方法がありますからね。僕と同じ事して逆に太る人もいるかもしれませんし。太るって事はないか。でも合わなくて体調を崩す人はいると思うんで、これからダイエットしようと思ってる人は、自分自身の体質を
把握してからダイエットしてくださいね。
僕は把握しないでダイエット始めたから、最初の一ヶ月ぐらいはかなりキツかったで〜す!イェイ。
ある程度、計画性をもってダイエットした方が楽にすぐヤセられると思いますよ。僕みたいにいきあたりばったりだと、途中でリタイアしよっかなぁばっかり思って大変。あっヤベっ、リタイアしようとしてた事バレちった。まぁダイエットは永遠の課題ですからね。頑張りましょう。
今日の食事はマーボー豆腐と魚のつみれとカニとキュウリまぶした物、カニって言ってもみんなの知ってる、そうそうスーパーで売ってる、そうそうさける、そうそう安いヤツ。
走る方は20分と縄跳び15分、腕立て伏せ30回に腹筋30回やりました。現在の体重は73・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

ダイエット開始して二ヶ月と25日目

ダイエット開始して二ヶ月と25日目ですよ。
みなさん色々してますねぇ。ヤセる為に努力している方もいたり努力してない方もいたり。毎日、自転車で30キロ走ってる人もスゴイですね〜。しかもヤセようと思って30キロ走ってるんじゃないみたいじゃないですか。それを平気で毎日できちゃう基準がスゴイ!そりゃ太らないですよ〜。
当たり前のように体を動かす、日課が欲しいっ。それか体を動かさずにはいられない体質になりたいっ。
いや、どんだけ食べても太らない体になりたいっ。甘いっ!!もうその発想が、デブへの第一歩。三歩ぐらいはいってるな。ん、もうデブだから五歩はいってるか。七歩はいっちゃってるかも。てか何歩でもいいからっ!この自分でツッコむパターンも、このぽっちゃり日記で何回ぐらいやったかねぇ?10回はやったかな、いや15回はやってるんじゃないかな、どう考えても20回はやってるでしょ〜。何回でもいいわっ!という事で今日は何も食べませんでした。
走る方は20分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋を30回やりました。
現在の体重はジャスト74キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ダイエット開始して二ヶ月と24日目

050426_144504.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と24日目です。
なんだか体調も気分も絶好調なんですよ。
ダイエットしてたら普通、だるいとか頭が働かないとか不快感があるものなんですけどね〜。いまのダイエット生活に完全に慣れましたね。
ん?慣れたのかなぁ、もう少しでダイエット終わりだーっていう開放感かな?どっちでもいいよ!気抜いたらすぐ太る体質だからなぁ、来月になっても縄跳びぐらいはやり続けるつもりです。
食事も食べ放題ばっかり行かないようにしないと、リバウンドしちゃうからな〜。二週間に一回ぐらいのペースで食べ放題行くのは大丈夫か?あと問題はお菓子だな、ダイエット終わったら毎日コンビニに行っちゃうだろうなぁ。コンビニは三日に一回ぐらいにして、お菓子を食べていいのは一週間に一回にしよう。ダイエット期間が終わっても色々大変だなぁ。でも、あんまり不摂生な生活してると一気に太るからこれぐらい、しょうがないね。
今日は野菜生活を飲みました。走る方は30分と縄跳びを20分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・1キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ダイエット始めて二ヶ月と23日目

050423_165817.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と23日目でーす。
今日はコメプッシュライブというライブに出演させていただきました。また誰もヤセたねって言ってくれなかったので、楽屋にいた号泣のしまださんに、僕ヤセましたよね?って言うと、自分からきたっ!とツッコまれました。
そのままの流れで、どういうダイエットをしてるかとか色々ダイエットについて話してると、トータルテンボスの藤田さんがオレも今ダイエットしてんだよねぇと参戦。
藤田さんも僕と同じく炭水化物をできる限りとらないダイエットをしてるみたいで8キロ減っ
たみたいです。でも誰も気付いてくれねぇとなげいていました。
ほらやっぱり、ダイエットしてる人はヤセたコト気付いて欲しいんだよ。みんな〜ダイエットしてる人がいたら気付いてあげよ〜う。そんな事言ってる僕も気付かなかったんですけどね。今日の食事はライブで出たお弁当。ごはんは梅干しと黒ゴマのとこだけ食べました。
走る方は30分と縄跳び15分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

ダイエット開始して二ヶ月と22日目

050424_235356.jpg
おっとダイエット開始して二ヶ月と22日目です。
だいぶ花粉も減ってきましたねぇ。でも、とりあえず箱ティッシュは必ず持ち歩いてますよ。ダイエットしてて1番辛かったのが花粉症ですからねぇ。前にも言ったかもしれないですけど、鼻水が出る分、お腹が空くんですよ〜。それを我慢するのが辛かったんです。
あと走るときとかに外に出なきゃいけないのがね。花粉が飛んでるから今日は走るのと縄跳びはサボっちゃおうかなって何回も思って、何回かサボった。
よくよく考えると、ホントにダイエットにふさわしくない時期にダイエットしてるなぁ。1番いい時期っていつなんだろう?冬は寒いし、体重が落ちにくいでしょ。夏は暑くて、体重は落ちやすいけどバテるでしょ。そうなるとやっぱり秋だね。食欲の秋ってのだけクリアーすれば、ダイエットするには1番いい時期だね。
まぁ何にせよ、余分に太らないように日々努力だ。今日の食事はいただき物のサプリメントビスケット。二種類いただいたんですが、一本ずつ食べました。美味しかったで〜す。ありがとうございます。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・6キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ダイエット開始して二ヶ月と21日目

050424_215344.jpg
さっダイエット開始して二ヶ月と21日目です。
今日はお笑い青田買いライブというライブに出演させていただきました。司会をやらせていただき、ネタもやらせてもらいました。
なんか最近ライブに行くのが楽しみで楽しみで。だって芸人のみんながうるせーってぐらい、ヤセたヤセたって言ってくるんだも〜ん。もう参っちゃう☆さぁ今日は誰にヤセたねって言われたと思います?なんと!だぁれにも言われんかった。
いやいやウソでしょ〜、なんで誰も言わないの?全く意味がわかんない。芸人さんなんだからウソでも空気読んでヤセたねって言えよ!やっぱり、まだまだ他人から見たらデブなんだなぁ。
こりゃダイエットは地道に続けるしかないみたいだなぁ。まぁ油断したらすぐ太る体質だから気は抜けないな。
今日の食事は、ライスなしカレー。カレーのルーだけでもカロリー高いから勇気出して食べちゃいました。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

