2005年02月28日

ダイエット28日目

続くねぇダイエットスタートから28日目。
二月という事で一ヶ月経ちましたよ☆いま83・5キロなので結局一ヶ月で4・5キロヤセました。5キロヤセられなかったのは残念だけどとりあえずホッとした。今日は事務所に行きました。事務所に入ってみなさんに挨拶してると、たまたま山咲トオルさんがいらっしゃいました、そうトオルちゃん。スタッフのみなさんに挨拶した足でそのままトオルちゃんの所に挨拶しに行きました。僕がおはようございまぁす!と全快の笑顔で挨拶すると、僕を見るなり、アラあんたまた太ったじゃない!!!‥もう泣かないって決めたけど不思議と・・・。そうだよね〜いくら4・5キロヤセたからってさ〜デブはデブだもんね〜。また明日からガンバろう。
======================================
★鬼の有吉の評価★

お前俺が行くまで待ってろよ!
チェックしてやろうと思ってたのによ、、、、、
そう!お前はデブなんだぞ、頑張れ

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ダイエット27日目

はいダイエット始めて27日目ぇ。
ヤバイ、二月あと一日じゃん!一ヶ月で5キロヤセるペースでいかなきゃいけないのに!!二月のバカヤロー、他の月よりちょっと少ないー。落ち着け自分。よし落ち着いた。確か三月は運動月間にしようとか調子こいてたけど、どうしよう…。気が進まん…。今日は、たらみという所から出ているみかんギッシリ入ったゼリーを食べました。ごめんなさい、写真撮るの忘れちゃいました。いかんせん、家の冷蔵庫に100パーセント妹が後でゆっくり食べようと楽しみに取っておいた物をちょうだいしてしまいまして、バレないように急いで食べたので。これがあの有名な高松家名物、あっ冷蔵庫にこんないい物見ぃつけた食い!たらみの、みかんゼリーがわからない人はコンビニに行けば大体はあるので是非とも。おいし〜よ〜。
現在の体重は83・8キロな
の。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

二月に謝れ!
二月を馬鹿にしやがって!
ゼリーみたいな男がゼリー喰ったら
それは、もはや共食いだぞ、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

ダイエット26日目

ダイエットを始めちゃって26日目だってさぁ。
以外に体重って減らないもんだね、いやいやそんな事知ってたし。こんなに食べない自分だ〜い嫌いっ!あっみんなにかわいそうと思われたくて言っちゃいました、すいません。
今日は例のスルメイカ3袋で過ごしましたよ。そうそう実はきのう、ある敏腕の作家さんが主催するボーリングチームの練習に参加してきました。まぁ結果はともかく、久しぶりの運動です。たかがボーリングされどボーリング、2時間投げっぱなしだから、これがまた以外に運動したぁって感じになるの。でもさすがに毎日はできないのねぇ。明日から腕立て伏せと腹筋やろうかな、やっぱヤ〜メた☆
現在の体重はジャスト84キロ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

2時間か、、、、、、、
俺と川島は5時間カーブの練習してたぞ、、、

成人病で苦しめ馬鹿!




posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

ダイエット25日目

ちょっと〜ダイエット開始25日目だって。
今日は太田プロライブに出演する為のネタ見せというのがありました。事務所の芸人のみんなに会うんだけど、だぁれもヤセたって言ってくれないのっ!いや待てよ、一人だけ言ってくれたよ、それはインスタントジョンソンのすぎさん!「あれぇ高松ヤセたぁ?」そう気の抜けた声で!でもダイエットしてる人間にとってはその一言って大事。サンキューすぎ。この一言のおかげで僕の中から大敵である食欲が消え去ったよ。サンキューすぎ。今日は、なぁにも食べずに過ごせました。
現在の体重は84・3キロですね。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

スギに俺が言わしたんだよ!
お前どう見ても痩せて無いからな!
俺がスギに言わせて、お前を励ましたんだよ

サンキュー有吉さん! 何でこの言葉が出てこない、、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

ダイエット24日目

050224_150933.jpg
今日はダイエット開始24日目!
辛い辛いよ〜。お腹が空いて仕方ないです。今日も先日紹介したスルメイカ4袋と野菜生活でしのぎました。最近、電車乗るときあえて、カッコイイ奴の隣に座って自分がどれだけデブかを自分自身に戒めてます。そんな僕の姿を発見した人は必ず見てみぬふりをしてください。
現在の体重84・5キロ。
減ってない…イカの食べ過ぎかな。
========================================
★鬼の有吉の評価★

コラコラ!電車に乗ってんのかお前は?
歩けよコラ!相撲部屋に入門させんぞコラ!

シコ名は『妖怪ヘドロ腹男山』だぞ
嫌なら、さっさと痩せちまえ!!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

ダイエット23日目

050223_162737.jpg
今日はダイエット開始23日目です。
ヤバイ1番恐れてた食欲が襲ってきた。これがくるとダイエットは本当に辛くなる。前半いいペースで減量してきたけど早くも、やまがきた…。今日は野菜生活を飲んだ。体調には至って変化はないです。むしろ調子がいい。いよいよダイエットも中盤戦!気合いで乗り切ろう!現在の体重は84・5キロ。
早く70キロ台にならないかなぁ。
=======================================
★仏の有吉の評価★

痩せた高松君なんてツマラナイよ
明日から肉生活を飲みましょうね!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ダイエット22日目

寒いねぇ。ダイエット開始22日目!
今日はとある工業高校に予餞会(よせんかい)に行ってきました。九割五分が男子だったんだけど、やっぱりみんな元気だね。僕がダイエットに苦しみながら頑張ってるとも知らずに!コンニャロだね。
そうそう今日の食事なんですけど、その予餞会でなんと珍しくもお弁当が出なかったんです。こりゃこりゃ参った〜。仕方なく、きのう紹介したイカ3袋で一日を乗り切ったとさ。
現在の体重は84・7キロです。
===================================
★鬼の有吉の評価★

テメーは、それでなくともイカ臭えんだから
イカばっか喰ってんじゃねえよ

おっ!でも痩せてきてるな、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

ダイエット21日目

050221_230727.jpg
ダイエット開始三週間経ちました、今日は21日目。
見てください!新しい物を発見したんですよ。よっちゃんいかの会社から出ている、この乾燥いか。スルメ以上に硬くてこれを食べるとお腹空いた気分を忘れさせてくれるんです!食べ過ぎには、よくないので一度にたくさん食べないようにしますね。ちなみにコンビニとかで売ってるのでダイエットアイテムとしておすすめ。今日はこれを2袋食べました。健康の為に明日は野菜系をたくさん摂取する予定です。現在の体重はあら?ピッタリ85キロ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

ダイエットアイテムをダイエット失敗者がススメるなよ
デカイ口で木の皮でも噛んでろ、、、、

俺は悲しいよ
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ダイエット20日目

050220_150619.jpg
いやはやダイエット開始20日目ですよ。
いまこのメールをしながら、ものすごくお腹空かせてます。やっぱりダイエットってキツイね〜。今日はホリプロライブに出演させてもらったんですけど、出ましたよぉ!お弁当!見てくださいこのお弁当、さぁこのおかずで、ご飯たくさん食べなさいねっと言わんばかりのお弁当!そんな手にひっかかってたまるかー、とご飯は三分の一で我慢しました。とても美味しかったです。
現在の体重は85・5キロ!まだまだ。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

お弁当が出ると毎回、興奮してんなお前は、、、、
今日も運動してないんだな、、、、、、

俺が死ねば良いのかな?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

ダイエット19日目

ダイエット開始19日目。
今日は久しぶりに無食!けどお腹は空きまくり。我慢の一日でした。三月からは運動を取り入れて今より少し食事を増やすパターンでいこうかなと考え中。もしくは初日に石井くんに教えてもらった、干しシイタケを何も付けずにそのまま食べるとお腹がフクれるダイエット‥はやめて、やるとしたら運動ダイエットにしよう。今日の体重は85・7キロです。
======================================
★鬼の有吉の評価★

なあ高松?腹にタンポン詰めてやろうか?、、
、、、、、、、、、んっ!?
そうだよ!運動だよ!運動!
よく気がついたな!
頑張れ!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

ダイエット18日目

ダダダイエット開始18日目今日は午前中、きのうとは違う高校に予餞会(よせんかい)に行って来ました。なんと!嬉しいのか悲しいのかお弁当が出なかったんです。こういう事ってよくあるんですよ、仕事の現場だから食事出るだろうと思ってたら出ないとか、逆にこの現場は出ないだろうなと予想して食べてから行くと食事が用意してあったりとか、またそういう時に限って美味しそうなの。その時は必ず、悔しいからお腹空いてなくてもペロっと。その結果この自分の体が出来上がったんだなぁって今思いました。その後ライブだったんですけど、ずっとお茶飲んでました。計1リットル。という訳で今日はゼロ食。
現在の体重ジャスト86キロ!
=======================================
★鬼の有吉の評価★

ふぁ〜眠い、眠い、、、、
お前の、ペースが遅すぎて、眠いよ
興味が無くなってきたよ、、、ああ眠い、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ダイエット17日目

050217_115553.jpg
ダイエット開始17日目。
今日は埼玉県のとある高校に予餞会(よせんかい)というのに仕事で行って来ました。予餞会というのは北関東の学校で主にやっている行事で、三年生を送る会みたいな感じです。予餞会の説明はこれくらいにして今日の食事はその高校で出してもらった1食です。しかしこれがまたダイエットの敵、エビ天丼!いまお米はできるだけ食べないようにしてるし、ましてや天ぷら…迷ったあげく全部食べました。けどご飯の量は少なかったです。底の深さはエビ一本分ぐらい、わかる?贅沢な一日でしたよ。
今の体重は86・2キロ。
=====================================
★鬼の有吉の評価★

お前ケンカ売ってんのか?
天丼喰ったって、どう言う事だ?オイ?
やる気あるのか!?
手製の野菜弁当を食えよ!




posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ダイエット16日目

050216_120557.jpg
ダイエット開始16日目。
今日は食べましたよ〜名古屋で仕事だったんだけど、きしめんをいただいました。ホントは麺系はダイエット中、良くないんだけどまぁせっかく名古屋に着たんだしと思ってさ。
今日はこれ1食、満足満足☆現在の体重は86・3キロだ。
========================================
★仏の有吉の評価★

え〜せっかく名古屋に行ったのに、きしめんだけ?
可哀想だよ、、、、、、
じゃあ明日ウイロウを20本食べさせてあげるね!
86.3キロって、ガリガリじゃない!
危ないよ、体が心配だよ
油飲みに連れていってあげるね!





posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

ダイエット15日目

ダイエット開始15日目。
今まで無理して食べてたのかな?って思うぐらいお腹が空かないんです。今日も何も食べなかった。けど水分めちゃくちゃ取りました。量にすると水を2リットルぐらい。
でもなかなかヤセないなぁ。現在の体重は86・6キロです。明日は何か食べよ〜っと。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

お前はアドバイス無視だな、、、、、
食べて動け!動いて食え!
喰わなきゃリバウンドすんだよ!

明日の事なんて考えずに、今日の反省をもっとしろ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

ダイエット14日目

ダイエット開始14日目。
遂に二週間かぁ。自分で言うのもなんだけど頑張ってるなー。
まぁ奇跡的に大食いの僕が食欲を忘れかけてるってのがポイントだね。今日も何も食べなかったです。あくまでも無理矢理食べないんじゃないんです、食べなくても平気なんです。体調に気をつけて頑張ります。今日の体重は86・7キロ。ん?きのうより200グラム増えてるのはなんでか??
=======================================
★鬼の有吉の評価★

200グラム増えてんのはな〜
『テメーが無意識に焼肉喰ってるからだよ!』

なぜ?運動をしない?ナゼ?
動けよ!健康的に痩せろよ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

ダイエット13日目

はい〜ダイエット開始13日目ですよ。
何だか、ホントにあんまり食べないで平気な体になってきた。ダイエットするには最高な条件なんだけど頭と心では物足りなさを感じるなぁ。そうということで今日は久しぶりに何も食べなかったパターンです。体重は86・5キロ。
あれ?かなりペースは遅いけど着実にヤセてきてる!
==========================================
★鬼の有吉の評価★

物足りなさを感じてんじゃねえよ!
お前なんか0点だ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ダイエット12日目

050212_124913.jpg
いやいや今日はダイエット開始12日目です。
今日もまたまた食事は一食。しかもまたお弁当…、仕事に行って出される食事ってほっとんどがお弁当なんですよ。でもほっとんどおいしいのっ!!見て見てこのお弁当、スゲくない?何から食べたらいいか、わかんないぐらい豪華でしょ〜?実際3分ぐらい迷ったもん。君だったら何から食べる?僕は迷い過ぎてとりあえず、梅干しから食べたよ。ご飯は三分の一ぐらい、いただきました。前だったらこのお弁当二つペロっと食べてたよ。そりゃ太るわね。今の体重はきのうと同じく86・8キロです。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

『スゲくない』なんていう言葉使いやめてください
あなたは太っているのですから
若者では無いのですよ
妖怪コレステローラーなんだよ、、、

テメー早く痩せろ!
ペースが遅せぇんだよ!!
明日脂肪吸引に行ってこい!!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

ダイエット11日目

050211_120901.jpg
ダイエット開始11日目。
今日から何日目かは数字でいってみます。どうでもいいよ。ってとりあえずツッコんでもらったところで、今日の食事に文句です。今日も一食だったんだけど何コレ!メインご飯じゃん!こんなに食べたら、ふりだしに戻っちゃうよぉ!でもおいしかったよ。半分食べちった。現在の体重は86・8キロです。
========================================
★仏の有吉の評価★

美味しいかったか!
良かったな〜
戻れ!戻れ!
太ってて良いんだから
もっと食べなさい!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ダイエット10日目

050210_110531.jpg
いやいや遂にダイエット開始十日目です。
でもやっぱりなかなかヤセないねぇ。今日のご飯は1食、写真のお弁当なんだけど、これがまたおいしいお弁当なの。
お米たくさん食べたかったけど実際食べたのは写真の三分の一。我慢するのもある程度は慣れてきたかな。体重はきのうと変わらずジャスト87キロです。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

何で一日一食で体重が変わらないんだよ!
運動してるか?
俺はもう飽きてきたぞ!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

ダイエット9日目

050209_172517.jpg
今日はダイエット九日目。
お腹が空いて起きると思ったけどゼンゼン平気だった。今日はマックで野菜生活飲んだあとライブの楽屋にあったチョコを少し食べました。意外にお米を食べないでも大丈夫な自分にビックリ。明日はかなり食欲旺盛になると思うけど自分と戦います。現在の体重はジャスト87キロ。
=========================================
★鬼の有吉の評価★
だから何でマックに行く?、、、、
何でチョコを喰う?、、、、、、、
何でお米の事を考える?、、、、、

真剣にやれ!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

