2005年03月12日

ダイエット始めて一ヶ月と12日目

050313_021823.jpg
ズドンっ。ダイエット始めて一ヶ月と12日目!
走りましたよ〜家の周りを軽く。初日という事で様子をみる為に30分だけ。走るってこんなに辛かったっけ?30分走っただけでかなりバテた。有酸素運動になるまで早かったもん、しかもこの時期サミ〜し。疲れはするんだけど、なかなか汗かかないし、元ボクサーの竹原さんが開発したダイエットスーツ買おうかなぁ、あれスゴそうだしなぁ。はいはいそんな事よりも、とにかく続ける事を頑張ろうね。
今日は家にあった豚の生姜焼きをこれっぽっち食べました。現在の体重は82・1キロ。
===============================
★鬼の有吉の評価★

様子見てる時間は無えんだよ!ブタ!
豚の生姜焼きって、、、、倫理的に共食いだけはやめろよ、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ふぁ〜ダイエット開始一ヶ月と11日目。

てかさぁ三月入ってからゼンゼンっヤセてないです。やっぱり運動するしかないかな。でもな〜嫌だなぁ。よしっ明日から少しずつやってみよう!じゃないと三ヶ月で15キロは無理だもんね。とりあえず家の周り走るかな。ついにこのダイエットにも運動が導入されます。どこまで続くかわかりませんが、やったる!あっやっぱりヤメよっかな。ウソウソ、頑張りますよ。今日は家で納豆食べて牛乳飲みました。現在の体重は82・3キロです。
================================
★仏の有吉の評価★

うん、うん、運動って嫌だよね〜
しなくて良いよ、そのままのヘドロみたいな高松君が可愛いもん
何をやっても高松君のファンで〜す!
posted by 火災報知器・高松 at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ダイエットを始めて一ヶ月と10日目

ぱぱぱぱ〜ん。ダイエットを始めて一ヶ月と10日目です。
きのうも言ったけどやっぱり花粉すげぇ!あまりにもスゴくて花粉が目で見えるよ、いやマジで。花粉症の人頑張ろうね。ほいでダイエットはというと、またまた食欲が襲ってきちゃったんです。
もう食欲に関してはどうにもならないね、いかに我慢できるかだよ。今日はいちごを10個食べてあと例のスルメいかを1袋食べました。現在の体重は82・5キロ。
うわっ、きのうより増えてる。何でだ〜。
=====================================
★鬼の有吉の評価★

お前、花粉喰ってんじゃねえのか?喰ってるだろ?
じゃなきゃ、増えるわけねえだろ!
お前は<蛾>だよ!
明日から花粉喰うのやめろよ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

ダイエット開始一ヶ月と9日目

押忍!ダイエット開始一ヶ月と9日目!
てかさぁ最近花粉すげくない?花粉症の人はかなり困らされてるんでは?実は僕も花粉症で目と鼻がパニクってるよ。今年は特に鼻がヒドイこと。あれだけ鼻かんでたら水分とられて少しヤセちゃうんじゃないかってぐらい。街にも村にもマスクマンとマスクウーマンがかなりの勢いで発生してきてるねぇ。まぁそんなこんなでダイエットの方は目標体重の73キロまでゆっくりマイペースでやらせてもらいます。今日は牛丼の松屋の納豆とサラダを二つ食べました。またもや写真撮り忘れました‥。
現在の体重は82・3キロです。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

ふあーっっ、、、、写真が無いと退屈な日記だぜ、、ふわあ〜っ、寝るわ、、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

一ヶ月と8日目

うんダイエット開始、一ヶ月と8日目。
マジでそろそろ運動しなくちゃなぁと思う今日この頃でした。日記終わっちゃうよ。
今日は僕のダイエット食のスルメいか一袋で過ごしました。いま思ったけどそう考えると僕のやってるダイエットってかなり不健康!なんで一ヶ月以上も気付かなかったんだろう。誰か、いやいやお前のやってるダイエットは不健康まるだしだから、って教えてよ。誰か健康なダイエット法を教えてください!現在の体重は82・4キロです。
ホントに健康なダイエットがしたいんで是非お願いします☆
===================================
★鬼の有吉の評価★

俺はずっと『運動しなさい』、と言い続けてるんだけど、、、、、、、
お前の最大の罪は、自分で日記を書くだけで、俺のアドバイスは読んで無いことだよ
太れ!太れ!不健康に太っちまえ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

一ヶ月と7日目

ハッピー?ダイエット開始して一ヶ月と7日目だし。
今日は太田プロライブの日でした。
みんな意気揚々と、目付きも緊張した感じでした。ネタの内容的には満足した人も満足しなかった人もどちらもいると思うけど、それがライブだぜ。はいカッコつかなかった。ほいでそのライブの後みんなで打ち上げみたいな感じで居酒屋に行きました。なんと!その場で意外な事実が判明したよっ!あのインスタントジョンソンのじゃいさんもダイエットしてたんです!何がスゴイってこの日記にインジョンが三人とも登場してんの。まぁ僕のさじ加減なんだけどね。じゃいさんも僕と同じく炭水化物を取らないダイエットをしてるんだって。何でダイエットしてるんですかと聞くと、「一週間で5キロヤセないと友達に洗濯機買わないといけないんだよね〜」えっ?・・・・・・はぁっ!?何だそれぇっ!?
ねぇねぇじゃいってばぁ。まぁそのミステリアスなのがじゃいさん☆
まぁ身近にダイエットしてる人がいて良かった。今日はそのライブの後の打ち上げでシーザーサラダをじゃいさんと半分ずっこ食べました。
現在の体重は82・5キロです。
=========================================================================
★鬼の有吉の評価★

シーザー!



posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

ダイエット一ヶ月と6日目

さぁダイエット一ヶ月と6日目です。
さぁって言っても特に何があるわけでもないんですけどね。楽しくダイエットがしたいと思ってるんですけど、どうしたらいいですかねぇ?
食べた分だけヤセるみたいにならないかねっ、中学生の発想…。運動するのが面倒臭いわけじゃないけどマラソン的に走るっていうのは嫌なんだよね〜、みんな嫌だよ!ってかぁ。というわけで試しに30分だけ家の周り走ってみました!最初は余裕だったんですけど2分ぐらいでマジ疲れた、久しぶりにビビった。最後の方はこのまま逃げ出そうか
なってダメな自分が手招きしてんの。もちろんバイバイしたけど。まだ体重が重いんだなって実感しちゃった。明日は気楽に過ごそう、ダメだ!明日、太田プロライブだ!気楽になんて過ごせるかい!明日は明日で頑張ります。今日は松屋のサラダを二つ食べました。すいません、写真撮り忘れました。
現在の体重は82・6キロ〜。
========================================
★鬼の有吉の評価★

マラソンっていうのは、そもそも古代アテネにおいて、兵士がだな、、、、、、
まあ、いいや、走ったのは誉めてやるよ

でもな、、、おまえ絶対サラダ以外にも喰ってるだろ?
なあ?正直に言ってみろ?怒らないから

松屋でサラダだけなんて嘘だろ?
写真もわざと撮らなかったんだろ?

なあ、全体的に嘘だろ?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ダイエット開始一ヶ月と5日目です

孤独な戦いダイエット開始一ヶ月と5日目です。
いま僕以外にもヤセたいって思ってるだけじゃなくて本気でダイエットしてる人はたくさんいると思うんだけど、気楽にやってる人っているだろうかねぇ。会って、こ1時間ぐらいその人と話したい。自分に合うダイエットをしてるかな?ダイエットにも種類があって、お金をかけるかかけないか、運動するかしないか、食事を食べるか食べないか、他にもいくつかあるけど、どれがベストなんだ?わからん。今日は何も食べずに過ごしました、体重は82・8キロ。
=====================================
★鬼の有吉の評価★

もうなんか疲れたわ、、、、、
当分、放っとくよ、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

ダイエットは一ヶ月と4日目

さてさてダイエットは一ヶ月と4日目ね。
今日も太田プロライブに出演する為のネタ見せというのがありました。太田プロライブに出演するには二回ネタ見せをするんです。まぁ僕ら若手芸人にとってはネタ見せというのは隣り合わせなんですよ。オーディションなんて言葉よりもネタ見せっていう響きの方が緊張するし、よしって気になるんです。今回も何とか太田プロライブには出演できそうです☆あっそうだそうだ今日は例のスルメいか2袋で過ごしました。
えー今の体重はピッタリ83キロ!
=================================
★鬼の有吉の評価★

お前な!83キロなんて若手でも何でもないよ
新弟子だよ!
イカやめて、しっかり食え!もっと喰って稽古しろ!
朝5時からチャンコ喰ってろよ!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

ダイエット1ヶ月と3日目

050303_121008.jpg
えっとダイエット開始して一ヶ月と3日目だね。
今日は春から「やんちゃ」というテレビ東京で始まる番組のロケに行ってきました。内容はまだ詳しく教えられないみたいなんですいません。出演芸人は劇団ひとり。そしてロケ隊芸人はインスタントジョンソンと360゜モンキーズと僕ら火災報知器の三組です。宣伝はこれくらいにして、今日はそのロケの時にお昼ご飯を三組とスタッフみんなでファミレスのロイヤルホストで食べました。僕はシーザーサラダを注文してみんなは太るもとをたくさん注文してました。僕が誰よりも早く食べ終わるとインスタントジョンソンのゆうぞーさんが、「お前それだけじゃ体に悪いぞぉ」とお父さんみたいな感じで、ゆうぞーさんが注文した豚肉の何とかを二切れくれました。スゲーうまかったっス!はいっみんなでありがとチャ〜ン!まぁみんなで楽しくやってる番組なんでぜひ見てくださいね。また宣伝しちゃった。
現在の体重は83・2キロです。
======================================
★鬼の有吉の評価★

83,2キロって、、、、、お前ひどいな!
早く運動しろって!
運動をしろって!
しろって!
早く!

運動しろチャ〜ンだよ!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

今日で1ヶ月と2日目かぁ。

ペース的には順調なのかな〜?最近この日記で食生活のコトあんまり書いてないけどいいのかな〜?運動するって言ったけど今してなくて平気かな〜?今日は何も食べなかったけど大丈夫かな〜?食べても太らない人ってなんでかな〜?いま前に座ってる小学生は将来何になりたいのかな〜?やっぱり男もエステの時代かな〜?宝くじって当たるのかな〜?あの酔ってるおじさんは昔、なに部だったのかな〜?テカってるけど以外にバスケ部キャプテンかな〜?オレの体重って83・3キロかな〜?あっそれは疑問に思わなくてもいま体重計が教えてくれたよっ。
========================================
★鬼の有吉の評価★

平気じゃねえよ!
運動しろ!1週間以内に運動しろ
さもなくば、肉削ぎに行くぞ!!
posted by 火災報知器・高松 at 07:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ダイエット1ヶ月と一日目

050301_104407.jpg
さぁ三月突入〜。いったい僕はどこまでヤセれるのか、不安で押し潰されそう…。なわけない!でもアレもコレも食べたいものがたくさんある。マック、お好み焼き、焼肉、パスタ、ポテトチップ、ゴマ油、モンブラン、ソーセージ、寿司、ミラノ風ドリア、かに、プリン、みたらしだんご、他にも千種類以上。はぁやっぱり食べたいもの食べたい。おっとおっとー、弱音を吐くかぁ?オレ頑張れよ!今日は赤坂で打ち合わせだったんですけど赤坂にある立ち食いそばを食べました。たまには麺類もいっかと軽い気持ちで。
只今の体重は83・4キロ。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

あのさ〜3ヶ月後もキープしなきゃ意味無いんだからね
そんなに食べたい物があったらダメだろ
体質を変えなきゃだめだよ

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

