2005年03月03日

ダイエット1ヶ月と3日目

050303_121008.jpg
えっとダイエット開始して一ヶ月と3日目だね。
今日は春から「やんちゃ」というテレビ東京で始まる番組のロケに行ってきました。内容はまだ詳しく教えられないみたいなんですいません。出演芸人は劇団ひとり。そしてロケ隊芸人はインスタントジョンソンと360゜モンキーズと僕ら火災報知器の三組です。宣伝はこれくらいにして、今日はそのロケの時にお昼ご飯を三組とスタッフみんなでファミレスのロイヤルホストで食べました。僕はシーザーサラダを注文してみんなは太るもとをたくさん注文してました。僕が誰よりも早く食べ終わるとインスタントジョンソンのゆうぞーさんが、「お前それだけじゃ体に悪いぞぉ」とお父さんみたいな感じで、ゆうぞーさんが注文した豚肉の何とかを二切れくれました。スゲーうまかったっス!はいっみんなでありがとチャ〜ン!まぁみんなで楽しくやってる番組なんでぜひ見てくださいね。また宣伝しちゃった。
現在の体重は83・2キロです。
======================================
★鬼の有吉の評価★

83,2キロって、、、、、お前ひどいな!
早く運動しろって!
運動をしろって!
しろって!
早く!

運動しろチャ〜ンだよ!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

