2005年03月06日

ダイエット一ヶ月と6日目

さぁダイエット一ヶ月と6日目です。
さぁって言っても特に何があるわけでもないんですけどね。楽しくダイエットがしたいと思ってるんですけど、どうしたらいいですかねぇ?
食べた分だけヤセるみたいにならないかねっ、中学生の発想…。運動するのが面倒臭いわけじゃないけどマラソン的に走るっていうのは嫌なんだよね〜、みんな嫌だよ!ってかぁ。というわけで試しに30分だけ家の周り走ってみました!最初は余裕だったんですけど2分ぐらいでマジ疲れた、久しぶりにビビった。最後の方はこのまま逃げ出そうか
なってダメな自分が手招きしてんの。もちろんバイバイしたけど。まだ体重が重いんだなって実感しちゃった。明日は気楽に過ごそう、ダメだ!明日、太田プロライブだ!気楽になんて過ごせるかい!明日は明日で頑張ります。今日は松屋のサラダを二つ食べました。すいません、写真撮り忘れました。
現在の体重は82・6キロ〜。
========================================
★鬼の有吉の評価★

マラソンっていうのは、そもそも古代アテネにおいて、兵士がだな、、、、、、
まあ、いいや、走ったのは誉めてやるよ

でもな、、、おまえ絶対サラダ以外にも喰ってるだろ?
なあ?正直に言ってみろ?怒らないから

松屋でサラダだけなんて嘘だろ?
写真もわざと撮らなかったんだろ?

なあ、全体的に嘘だろ?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。