2005年03月10日

ダイエットを始めて一ヶ月と10日目

ぱぱぱぱ〜ん。ダイエットを始めて一ヶ月と10日目です。
きのうも言ったけどやっぱり花粉すげぇ!あまりにもスゴくて花粉が目で見えるよ、いやマジで。花粉症の人頑張ろうね。ほいでダイエットはというと、またまた食欲が襲ってきちゃったんです。
もう食欲に関してはどうにもならないね、いかに我慢できるかだよ。今日はいちごを10個食べてあと例のスルメいかを1袋食べました。現在の体重は82・5キロ。
うわっ、きのうより増えてる。何でだ〜。
=====================================
★鬼の有吉の評価★

お前、花粉喰ってんじゃねえのか?喰ってるだろ?
じゃなきゃ、増えるわけねえだろ!
お前は<蛾>だよ!
明日から花粉喰うのやめろよ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

