2005年02月12日

ダイエット12日目

050212_124913.jpg
いやいや今日はダイエット開始12日目です。
今日もまたまた食事は一食。しかもまたお弁当…、仕事に行って出される食事ってほっとんどがお弁当なんですよ。でもほっとんどおいしいのっ!!見て見てこのお弁当、スゲくない?何から食べたらいいか、わかんないぐらい豪華でしょ〜?実際3分ぐらい迷ったもん。君だったら何から食べる?僕は迷い過ぎてとりあえず、梅干しから食べたよ。ご飯は三分の一ぐらい、いただきました。前だったらこのお弁当二つペロっと食べてたよ。そりゃ太るわね。今の体重はきのうと同じく86・8キロです。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

『スゲくない』なんていう言葉使いやめてください
あなたは太っているのですから
若者では無いのですよ
妖怪コレステローラーなんだよ、、、

テメー早く痩せろ!
ペースが遅せぇんだよ!!
明日脂肪吸引に行ってこい!!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1951969

この記事へのトラックバック
×

