2005年02月18日

ダイエット18日目

ダダダイエット開始18日目今日は午前中、きのうとは違う高校に予餞会(よせんかい)に行って来ました。なんと!嬉しいのか悲しいのかお弁当が出なかったんです。こういう事ってよくあるんですよ、仕事の現場だから食事出るだろうと思ってたら出ないとか、逆にこの現場は出ないだろうなと予想して食べてから行くと食事が用意してあったりとか、またそういう時に限って美味しそうなの。その時は必ず、悔しいからお腹空いてなくてもペロっと。その結果この自分の体が出来上がったんだなぁって今思いました。その後ライブだったんですけど、ずっとお茶飲んでました。計1リットル。という訳で今日はゼロ食。
現在の体重ジャスト86キロ!
=======================================
★鬼の有吉の評価★

ふぁ〜眠い、眠い、、、、
お前の、ペースが遅すぎて、眠いよ
興味が無くなってきたよ、、、ああ眠い、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

