2005年02月20日

ダイエット20日目

050220_150619.jpg
いやはやダイエット開始20日目ですよ。
いまこのメールをしながら、ものすごくお腹空かせてます。やっぱりダイエットってキツイね〜。今日はホリプロライブに出演させてもらったんですけど、出ましたよぉ!お弁当!見てくださいこのお弁当、さぁこのおかずで、ご飯たくさん食べなさいねっと言わんばかりのお弁当!そんな手にひっかかってたまるかー、とご飯は三分の一で我慢しました。とても美味しかったです。
現在の体重は85・5キロ!まだまだ。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

お弁当が出ると毎回、興奮してんなお前は、、、、
今日も運動してないんだな、、、、、、

俺が死ねば良いのかな?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2104356

この記事へのトラックバック
×

