2005年02月22日

ダイエット22日目

寒いねぇ。ダイエット開始22日目!
今日はとある工業高校に予餞会(よせんかい)に行ってきました。九割五分が男子だったんだけど、やっぱりみんな元気だね。僕がダイエットに苦しみながら頑張ってるとも知らずに!コンニャロだね。
そうそう今日の食事なんですけど、その予餞会でなんと珍しくもお弁当が出なかったんです。こりゃこりゃ参った〜。仕方なく、きのう紹介したイカ3袋で一日を乗り切ったとさ。
現在の体重は84・7キロです。
===================================
★鬼の有吉の評価★

テメーは、それでなくともイカ臭えんだから
イカばっか喰ってんじゃねえよ

おっ!でも痩せてきてるな、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)高松さんのダイエットのHPがあってビックリしました!!とっても頑張っていらっしゃるのですね(≧∀≦)大好きな高松さんがすごく頑張っているので感動ですo(^ヮ^)oもっと大大大好きになりました!!!これからもこのHPを拝見させていただきます(^∀^)
Posted by ☆まどか☆ at 2005年02月24日 22:12
はじめまして(*^_^*)高松さんのダイエットのHPがあってビックリしました!!とっても頑張っていらっしゃるのですね(≧∀≦)大好きな高松さんがすごく頑張っているので感動ですo(^ヮ^)oもっと大大大好きになりました!!!これからもこのHPを拝見させていただきます(^∀^)
Posted by ☆まどか☆ at 2005年02月24日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2104524

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。