2005年02月25日

ダイエット25日目

ちょっと〜ダイエット開始25日目だって。
今日は太田プロライブに出演する為のネタ見せというのがありました。事務所の芸人のみんなに会うんだけど、だぁれもヤセたって言ってくれないのっ!いや待てよ、一人だけ言ってくれたよ、それはインスタントジョンソンのすぎさん!「あれぇ高松ヤセたぁ?」そう気の抜けた声で!でもダイエットしてる人間にとってはその一言って大事。サンキューすぎ。この一言のおかげで僕の中から大敵である食欲が消え去ったよ。サンキューすぎ。今日は、なぁにも食べずに過ごせました。
現在の体重は84・3キロですね。
=======================================
★鬼の有吉の評価★

スギに俺が言わしたんだよ!
お前どう見ても痩せて無いからな!
俺がスギに言わせて、お前を励ましたんだよ

サンキュー有吉さん! 何でこの言葉が出てこない、、、、

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。