2005年03月14日

一ヶ月と14日目

050314_171930.jpg
ダイエット開始一ヶ月と14日目でーす。
世間はホワイトデーという事もあって少しばかり浮足だってる感じ。今日は『ブリジット・ジョーンズの日記』という映画の試写会が新宿の厚生年金会館でありました。試写会の前に山咲トオルさんと真鍋かおりさんのトークショーがありまして、そのイベントの最後に僕らは会場に来てる負け組のお客さんを神主になりおはらいするという役目でした。でもなんで火災報知器がこの役なんだ?なんで試写会なんてスゴイ場に呼ばれたんだ?主役の人が僕らのファンだから?んなわけない。
まぁまぁ今日はその時に頂いたお弁当を食べました。ご飯以外全部食べましたよ。実は試写会の後コンビ揃って、山咲トオルちゃんにご飯に連れていってもらいました。ごちそうさまでぇ
す。そこではサラダともずく酢だけ頂きました。現在の体重は81・8キロです。

=================================
★鬼の有吉の評価★

先輩にメシ喰いに連れて行ってもらった食え!

『人の好意には全力で甘えなければ失礼である!』

ターザン山本氏の言葉をお前に送るよ
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2491438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。