2005年03月16日

ダイエット始めて一ヶ月と16日目

050316_110518.jpg
はっくしょん!ダイエット始めて一ヶ月と16日目か。
最近なんか大分暖かくなってきた気がするね。その分、花粉は増量中…。きのうサボったので今日はちゃんと走りましたよ。30分だけですけどね。走るのも初日よりは慣れてきた感じ☆このままマイペースで続けたいと思いま〜す。
今日はやんちゃという新番組のスタジオ収録の後、青田買いというライブに出演させていただきました。
やんちゃのスタジオ収録は初だったんですけど太田プロの仲間がたくさんいたのでリラックスして楽しかったです。みなさん是非観てくださいねぇ。ライブの方はいつも通り楽しく弾けてきました。今日はマジで調子にのってケンタッキー食べちゃいました!久しぶりだったんで感動して少し涙がでました。明日からまたガンバリます。
現在の体重は81・3キロです。
ダイエット始めて一ヶ月と16日目

====================================
★仏の有吉の評価★

<はっくしょん>って風邪?大丈夫?
ねえ風邪?風邪なんでしょ本当は?
暖かくしてゆっくり寝なさいよ
だめよ無理しちゃ!
風邪なんでしょ?
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉スゴイですね〜〜(泪)
頑張ってる高松くんに影響され?!私も夏までにダイエットしよう!!…かな(弱気?)と思い始めた今日この頃です。。。青田買い☆先月は見に行きましたよ〜!!めっちゃ楽しかったです!!今月も行きたかったなぁ。。。ダイエットもたまには休日が必要ですよね。私もケンタ行きたくなってきた〜(笑)
Posted by あずき at 2005年03月19日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。