2005年03月19日

山咲トオルさん!

どうも始めまして管理人です。
14日の高松君の日記にも書いてありますが、火災報知器の2人はトオルさんにかわいがってもらっているようです。
そんな中!トオルさんから頑張っている高松君にコメントをいただきました!!!

050314_221645.jpg
高松君へ

あなたは本日82キロ、私は本日54キロ。
あなたを3年半見させて頂いておりますが、いまひとつ根性が足りません(爆)
ここで目標を達成し、芸人としてはもちろん男として株を上げなければなりません。
私は応援しておりますよ

From:中沢惣八郎(なかざわそうはちろう)こと山咲トオル


素敵なコメントです・・・(涙)
絶対ダイエットが成功するようにみなさん応援宜しくお願いします!
ただ高松君はまだ操作になれていないので皆さんのコメント(有吉さんのコメントも含む)にうまく返事が返せていないようです。本当にごめんなさい!!!

================================
★鬼の有吉の評価★

だめだよ山咲!54キロなんて!お前はもっと喰えよ!
喰え喰え!吐くまで喰って、呑んで、昼寝して体を大きくしなきゃ!
俺が力道山先生だったら、竹刀でボコボコだぞ!
posted by 管理人 at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ダイエット開始一ヶ月と13日目」の所に上手く書き込みができなくて、無駄にいっぱい書き込んでしまってすみませんでした(;;)
山咲トオルさんにコメントもらってますますダイエットに気合が入ったのではないのでしょうか☆高松さんのダイエットには色んな人達が協力、応援してくれていますね(^^)今回の日記には高松さんとトオルさんの画像付♪初めて高松さんの画像付で嬉しかったです(>▽<)
そして、オンバトお疲れ様でした☆★☆
Posted by ☆まどか☆ at 2005年03月20日 21:38
今日初めてポッチャリ日記見ました!!
これから毎日チェックしたぃと思ぃます!!
爆笑ォンェァバトル、火災報知器凄く面白かったです〜〜!!
花粉症わ、タンパク質を、ぉさえた方がィィらしいですょぉ!!!!
Posted by ゅぅみ at 2005年03月20日 22:43
今日初めてポッチャリ日記見ました!!
これから毎日チェックしたぃと思ぃます!!
爆笑ォンェァバトル、火災報知器凄く面白かったです〜〜!!
花粉症わ、タンパク質を、ぉさえた方がィィらしいですょぉ!!!!
Posted by ゅぅみ at 2005年03月20日 22:45
>まどかさん
いつも書込みありがとうございます!コメントが重複してしまっても大丈夫ですよ!気にしないでまた見にきてくださいね。
高松くんの日記なのでどうしても自分の画像が無いんですよね・・・。ごめんなさい!
現場マネージャーにこれからはオフショットを撮ってもらうようにお願いしてみます。
Posted by 管理人 at 2005年03月21日 12:23
こんにちは。オンバトお疲れ様でした☆
やっぱり、火災報知器は私の中での一番の芸人さんです。(初出場の時から見てます)
私もダイエット中ですが、なかなか食欲がとまらず、増えたら動いてって感じです。
お勧めは踏み台昇降です。5〜20cmぐらいの高さのダンボールの中に雑誌などを詰めて、それを上り下りするだけです。壊れたらまた作り直せば良いし・・・。
ステッパーも使ってみたのですが踏み込むのに結構力がいりますのでこっちの方法がお勧めです。
あまり無理しすぎると長くは続きません。
これからも覗かせていただきます。
Posted by とも at 2005年03月21日 16:57
管理人さんへ(>U<)
コメントをいただけるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しいです!!本当にありがとうございます(-^^-)
こらからもたくさん書き込みしていきます☆画像も楽しみに待っています♪本当にありがとうございました★
Posted by ☆まどか☆ at 2005年03月21日 21:19
高松くん、いつもがんばりを拝見させてもらってます。

ケンタッキーとかから揚げとか食べちゃってるようですが、油ものはほんとにだめですよ。
あと、朝食にヨーグルトをくわえるといいようです。
甘いものが食べたくなったら、オリゴ糖+ヨーグルトか果物(パイナップルはだめです)+ヨーグルトを食べるといいようです。オリゴ糖や果糖はとってもいい糖分なので。
また、ご飯が食べたいときは白米ではなく、玄米や五穀米を、麺類の場合はうどんやスパゲッテイよりもそばをとるといいみたい。
折角痩せても食べないと逆に太りやすい体質になってしまうので、3食はちゃんと食べてくださいね。
昼、夜食べなくても朝は何があっても!食べてください。
子供用のお茶碗を買うと食べ過ぎることはありません。

なんだかえらそうですが、ちょっとしたアドバイスでした^^v
Posted by たかひご at 2005年03月22日 22:42
こんにちは★
今ちーさもダイエット中でつ ワラ
てゆーか揚げ物だめですよ!!高松さんっ!ワラ
間食のおやつとヵ、炭水化物を取らないだけで
かなり痩せますよ〜ww
ちーさは2ヶ月でマイナス6キロの減量に成功しましたww
今も断続中でつよぉ♪
お互いスリムになれるように頑張りましょうね★
それと、ォンバトお疲れ様でしたww
Posted by ちーさ★ at 2005年03月23日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2491817

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。