2005年03月18日

ダイエット始めて一ヶ月と18日目

050318_233717.jpg
はいよダイエット始めて一ヶ月と18日目。
今日は携帯のauのサイトで着動画と着ボイスの収録に行って参りました。着信動画と、メール着信動画と、アラーム動画と、一発ギャグ動画と、かけてきた相手に自分が電話にでるまでに流れる僕たちの声などを録ってきたのでau使ってる人はぜひともみてくださいね。
今日は宣言通り今まで30分しか走ってなかったとこを45分走ってみました。15分増やしただけでもやっぱりまだまだデブだからキツイっ!しばらくは45分の戦場にSTAYします。食事の方はというと久しぶりのお米をかなり少々と、ちっこい鶏肉のから揚げと、ブロッコリーを食べました。
現在の体重は80・7キロです!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2522960

この記事へのトラックバック
×

