2005年03月20日

ダイエット開始一ヶ月と20日目

こんにちは、ダイエット開始一ヶ月と20日目です。
先日、事務所のパソコンで初めて僕の日記に添えられてる、鬼師匠の有吉さんのコメントを拝見しました。師匠がコメントしてくれてるなんて知らなくて誠にありがとうございます。しかしまぁ、鬼と呼ばれるだけあってコメントがキツイこと。このまま師匠のコメントを知らない方が幸せだったんじゃないかってくらい。しかし男高松、有吉師匠のお言葉を有り難く受け止め、ダイエットを頑張ります。
という事で今日は何も食べずに過ごしてみました、気合いを入れ直す為の一日限定断食です。走る方は45分間ゆっくりめに走りました。
現在の体重はジャスト80キロ!


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。