2005年03月22日

ダイエット始めて一ヶ月と22日目

050323_234738.jpg
毎度〜、ダイエット始めて一ヶ月と22日目ですよ。
今日、何の気無しにダイエットする前によく行ってたイタリア料理の食べ放題のお店の前を通ったんですけどみんな食べてるね〜、そんな食べたら太るよ〜、うらやまし〜。今月中に78キロになったら、食べ放題の店に行こうかなぁ。ダメダメ、有吉鬼師匠に怒られる…。ちくしょーっ!
今日はいただき物のご飯を食べましたよ。FANCL(ファンケル)という所から出ている、和風あんかけおかゆ。発芽米を100%使用しているのでダイエットにはもってこい!とっても美味しかったです!ありがとうございます☆マラソンの方は相変わらず花粉に悩ませられな
がら走りました。
現在の体重は79・6キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2592539

この記事へのトラックバック
×

