2005年03月23日

ダイエット開始して一ヶ月と23日目

鼻水ぅ〜。ダイエット開始して一ヶ月と23日目。
今日は渋谷シアターDのスペシャルオールスターというライブに出演させていただきましたよ。色んな事務所からスターな人達やらこれからスターになる人達やら全くスターとは無縁の人達が出るライブです。知りあいの芸人もたくさん出演していたので和気あいあいとしてました。問題はその後!ライブが終わるとたいてい芸人は飯行こうよと誘ってくるんです、ダイエットを始める前の僕なら誘われたら迷わず、レッツゴーデブだったんですけど…。今日は三軒の誘いをお断り!いまダイエット中なんですよーと言っても、嘘つけぇと、例の芸人ノリで一掃されて仕方なく事細かく説明するとやっとわかってくれて、たぶんみんなには付き合いワリぃなこのデブと思われてるんだろうなぁ。いや、みんなわかってくれてる筈、そんな事思われてないとみた!今日は久々にスルメいか2袋で乗り切りました。走る方はいつもよりペースをあげて40分走りました。
現在の体重は79・3キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
80キロ代きれて良かったですねぇ!!!
絶対付き合いワルぃデブなんて思って無いですょ!
お誘いを断るなんて凄いですよ!!
頑張ってくださぃ☆
Posted by ゅぅみ at 2005年03月25日 21:41
花粉多いですよね(°дÅ)あたしも鼻と目がヤバいです↓正常なのに取り替えたい…ライブお疲れちゃん☆(ゆうぞうさん風)誘いを断るのって大変ですょね(>_<)体重かなり減りましたね♪この調子で目標まで行けちゃいそぅですねっ☆★☆
Posted by ☆まどか☆ at 2005年03月26日 09:39
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月27日 01:08
ライブお疲れサマでした!!
そして…祝☆70キロ代〜っ!!
成果がちゃんと出てきましたね。
ホント、頑張っていてスゴイなぁ〜って思いマス。
付き合い悪いなんてみんな思わないですよ!!
『本気』でダイエットしてるって伝わってますよね。ガマンするって…ホント大変だと思います。
無理せず頑張ってくださいね☆

そんな高松くんの日記を見て、いつも励まされてますヾ(´▽`*)ゞ
自分も頑張らなきゃなぁ〜って。
Posted by あずき at 2005年03月27日 05:37
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月27日 12:01
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月27日 17:46
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月27日 17:46
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月28日 15:27
高松さん尊敬します!早くも10キロ落とす勢いですね★今から私も便乗ダイエットします!ただ、無理して健康を損なわないようにしてくださいね!痩せても楽しくなきゃ意味無いし(笑)頑張りましょう(^-^)g"
Posted by かな at 2005年03月28日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

