2005年03月24日

ダイエット開始一ヶ月と24日目

050326_091134.jpg
ざぁ〜す、ダイエット開始一ヶ月と24日目です。
とにかく花粉症が限界!みなさんは平気なんですか?僕は箱ティッシュを持ち歩いてるんですけど一日で無くなります。何かいい対策があったら教えてください〜。
そうそうダイエットの方はというと僕、ダイエットしてる事を家族に言ってないんですけど、みんな気付いてるみたい。そりゃそうだ今まであんなに米食ってた人間がぱっと、食べなくなったんだから。スゴイ気使われてるんです、特におばあちゃんに。冷蔵庫にはフルーツだらけ、『信太郎の』と書いた紙が全ての果物に貼ってあるんですよ。すごい有り難いし嬉しいんだけど、おばあちゃんあんなにフルーツが冷蔵庫にあったら果物屋さんと間違えられるよ、それにあんなに一気に食べられないよ。というわけで今日はこんな食事です。野菜のたくさん入ったなんかと、いちご。走る方はというといつも通り40分をゆっくりと.
現在の体重は79・2キロです。うわっゼンゼン減ってない…。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症私もやばいです★高松さんは、治療とかしてます?なんか、花粉症時期の1・2ヶ月前に病院行って治療するとだいぶ楽らしいですよ(^-^)g"来年やってみてください!
おばあちゃん優しいですね〜!しかもご飯おいしそ〜!頑張ってください★
Posted by かなえ at 2005年03月28日 15:36
花粉症大丈夫ですか?
私も花粉症ですけど薬をのんでなんとかやってます。

ダイエットがんばってください!!
Posted by MIKU at 2005年03月28日 17:23
私もヒドイ花粉症です...((((*T-T)ノノ
夜中に鼻水やら、くしゃみやら…で熟睡できない毎日です(泪)
やっぱり病院に行くのが1番いいですよね。
市販の薬も効かなくなってきて…
今年の花粉はホントにスゴイです(; ̄д ̄)

おばあちゃん☆やっぱり心配なんですね。優しいっ!
Posted by あずき at 2005年03月28日 20:30
花粉いっぱい飛んでますねぇm(×я×)m花粉症には★てんちゃ★(甜茶)がいいですょ(^∪^)私はこれで良くなりましたょ♪試してみてくださぃ(δω<)/→☆あと★なつめ茶★が鼻水に効きますょ♪やさしいおばあちゃんですね(^-^)ビタミン★☆★
Posted by ☆まどか☆ at 2005年03月29日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

