2005年03月29日

痩せた!!!

こんにちは、管理人です。
高松君もみなさんも花粉症で大変みたいですね・・・。
そんな私も今年とうとう花粉症デビューいたしました。今まで気持ちを分かってあげられなくてごめん!と心の底から思います。アレ、本当につらいですねぇ。

昨日ダーリンハニーのトークイベントに「G7」として火災報知器も出演したんです。
そして私も行ってきました。そして久々に高松君を見たら
痩せてる!!!!
すげぇ!!!痩せてるし!!!!!!(驚愕!)
顎!アゴがぁ〜!!!

びっくりしました。10キロってすごいんですね。私も見習わないと。
そんなわけで、やせやせの写真を撮ってくるつもりだったのに興奮のせいで(?)撮り忘れました。ごめんなさい。

でも昨日の現場で撮ったこっそり盗撮ショットを2枚程披露しちゃいます。
まずは一枚目!
takamatu2.jpg

・・・みんな大爆笑だなぁ。
とってもいい雰囲気のトークイベントでしたよ。またやれると思いますので今回見そびれた人は見に来て下さいね。お待ちしております。それにしても高松君、いい顔してる!ただし、痩せては見えない!!失敗!!!

そして2枚目!!
takamatu.jpg

おおっと、大人の顔してる!これもそんなに痩せて見えないですね。なんで?これまた失敗。
でも本当に顔が「シュッ!」ってしまってたんです。本当です!!!3ヶ月後が楽しみです。
それにしても左にいるダーリンハニーの吉川さんってば、何でしょう?カツオくん???マヌケっ面です。おもしろい。

そんなわけでこれからも少しずつですが、オフショットを公開していけたらと思っています。
これからも高松君の応援宜しくお願いします。
posted by 管理人 at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様☆
花粉症…ツライですよね( ̄‐ ̄*)
私の周りも、今年から花粉症になってしまった人がけっこういます。あと一ヶ月ぐらい続くのかと思うと…嫌になっちゃいますね(*-゛-)
こっそり盗撮ショット☆ぅわぁ〜〜スゴイ!!
高松くん。オトナ顔ですね〜っ(〃▽〃)
アゴのラインがシャープになってますよね!
イベントも楽しそうでイイなぁ〜。。。

またオフショットお願いしますっ☆
Posted by あずき at 2005年03月29日 20:47
変わりましたねぇ(≧∀≦)スゴイです!頑張りましたねぇ☆★☆本当尊敬します(u_u)G7のDVD欲しいのですがなかなか買いに行けません(;_;)必ず買いたいと思います(^∪^)笑いもダイエットも頑張ってくださぃ☆
Posted by ☆まどか☆ at 2005年03月31日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。