2005年03月26日

ダイエット開始一ヶ月と26日目

あいっダイエット開始一ヶ月と26日目。
今日は大爆笑ライブというのに出演させていただきましたね。このライブは何回か出させていただいているのでリラックスしてできました。会場の高円寺会館というところが体育館みたいな所でなんか学園祭の舞台でライブやってる感じなんですよ。なんであんな所でやるのかなぁ、きっと借りるのが安いんだろうなぁ。今日は他の芸人さんにご飯誘われそうな雰囲気だったのでダッシュで帰りました。きのう走るのサボったので今日は何も食べないで、30分ぐらい走りました。
現在の体重は79キロ。あちゃ減ってない。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。