2005年03月28日

ダイエット始めて一ヶ月と28日目

050328_203017.jpg
どーも。ダイエット始めて一ヶ月と28日目になりました。
マジでくしゃみと鼻水がとまらねぇ。このままだと鼻水の出過ぎでマジ脱水症状ひき起こす。そんな事はないっ、というコトで。今日は太田プロのダーリンハニーがトークライブをやるという事でG7のメンバーでゲスト出演させていただきました。みんな仲がいいので、イヤたぶんいいと思うので盛り上がりました。G7というのはユニットで、ダーリンハニー、ブラックパイナーSOS、松本光司、僕ら火災報知器で構成されている7人組です。半年に一回ライブをやっているので時間があれば是非観に来てくださいね。この度G7のライブを撮ったDVDも発売されましたので興味のある方はご覧くーださい。
そうそうそれで、そのダーリンハニーのトークライブの会場がご飯食べながらお酒やソフトドリンク飲みながらライブを観られる会場なんです。そこで僕も食事しました。食べたのは大根サラダ、さっぱりとおいしかった。
走る方は今日は30分だけ走りました。現在の体重は78・8キロ。減らないなぁ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。