2005年03月29日

ダイエット開始して一ヶ月と29日目

050331_080639.jpg
元気にダイエット開始して一ヶ月と29日目!
今日はインターネットのでじゃという番組に出演させていただきました。インターネットが見られる方は見てくださいね。その番組で事務所の先輩、地元の先輩でもある、つるの剛さんに会ったんですけどやっぱり、まだまだ太ってるってさー。確かにつるのさんに初めて会った時、僕の体重は63、4キロでしたからねぇ。今よりも15キロぐらいヤセてたんだから、そりゃデブだ。
まぁなんにせよ、目標の73キロに向けて頑張るのみ!今日の食事はおばあちゃんが買っておいてくれたフルーツ尽くし、バナナ一本といちご五つ。いちごは前に食べたいちごと違う種類、いま家の冷蔵庫にはいちごだけで4種類あります。トロピカ〜ル。走る方は花粉に負けて
30分だけ走りました。
現在の体重は78・7キロです。体重の減りが甘いなぁ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2708106

この記事へのトラックバック
×

