2005年03月31日

ダイエット開始して一ヶ月と31日目

いやはやダイエット開始して一ヶ月と31日目。
今日は、やんちゃのスタジオ収録と幡ヶ谷プロジェクトライブというのに出演させていただきました。やんちゃの収録の方は同じ事務所の仲間がいるので毎度毎度和気あいあいと盛り上がってました。とくにカメレオンブラザーズの小川パンプキンが弾けてるので要チェックを。ライブの方は何度か出演させていただいているライブなので、ほどよい緊張感で楽しんできました。
今日は何も食べませんでした、無理に食べないんじゃなくて花粉症が響いてお腹がすかないんです。走る方は軽く30分走りました。現在の体重は78・3キロ。今月の目標78キロに届かず!
明日からいよいよ残り一ヶ月、もう一踏ん張り。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何も食べないことは、よくないですよ!!
Posted by みく at 2005年04月04日 14:18
頑張って毎日走ってますね(^v^)
あっというまに4月です。私はもうすぐ専門の入学式です♪ダイエットあと一ヶ月なんですねぇ〜2ヶ月も続いてすごいです☆でもあと一ヶ月で終わってしまうのは淋しい気もします(゜-Å)残りに1ヶ月も応援しています(≧∀≦)o”
やんちゃって火曜日ですよね???!
よかったら詳しく教えてください♪
Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月04日 16:48
収録&ライブお疲れさまです☆゛
ダイエット☆あと一ヶ月頑張ってくださいっ(*≧▽≦)σ
でも終わってからも健康的な食生活を〜(笑)

私も『やんちゃ』の詳しい情報教えてほしいです!
Posted by あずき at 2005年04月04日 21:40
高松さん、太りすぎですよ!
まだ火災報知器が高校生だった頃、あんなにかっこよかったのに…。
久々に拝見してぶったまげました。

ぜひともやせてください。
その頃のファンからの心からのお願いです(w
Posted by あやみ at 2005年04月06日 02:29
高松さん、太りすぎですよ!
まだ火災報知器が高校生だった頃、あんなにかっこよかったのに…。
久々に拝見してぶったまげました。

ぜひともやせてください。
その頃のファンからの心からのお願いです(w
Posted by あやみ at 2005年04月06日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2775292

この記事へのトラックバック
×

