2005年04月01日

二ヶ月と1日目

050404_235731.jpg
遂にダイエット開始して二ヶ月と1日目になりました。
今日は一分さんというライブのMCをやってまいりました。実は僕らこのライブのレギュラーで月に一回MCさせていただいてます。出演する芸人さんは一分のネタをして上位五組が三分のネタを披露できるシステムで最終的にその五組から優勝を決め優勝者にはなんか特別なライブへの出場権が与えられるというライブ!それが一分さんライブ!あぁなんか熱くなっちゃってごめんなさい。ぜひ見に来てくださいね。
今日は軽いサラダと魚。走る方は30分、そろそろなわとびを取り入れてみようかと考え中。現在の体重は78・1キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852307

この記事へのトラックバック
×

