2005年04月02日

二ヶ月と2日目

050405_234528.jpg
ピポパ。ダイエット始めて二ヶ月と2日目。
なんだかんだ言って着々とヤセてるんですよ。
88キロから10キロヤセてる。よくよく考えるといまは本気でダイエットしてるというより趣味でやってるみたい。最初の頃に比べてストレスも全く感じないです。でもデブはデブだから誰も気付いてくれないんです。あっそういえば、ダイエットを始める時にデブについて対談した太田プロのタレントの石井智也くんから連絡がきました。滅多に出ないけど僕をテレビで見たらしく、顔のラインがシャープになりましたね、との嬉しいメールでした。久しぶりに見た人はそう見えるんだぁ、自分では正直見た目は変わってないと思ったけど☆まぁ早く自分自身も実感できるようにガンバ。
今日の食事は手羽先と玉ねぎの甘辛煮といつもレベルのサラダ。走る方は40分。
現在の体重は77・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

