2005年04月03日

二ヶ月と3日目

050406_133931.jpg
さぁさぁダイエット開始して二ヶ月と3日目。
だいぶ暖かくなってきましたねぇ。少し歩くだけで汗かいてきません?オレだけか。
そろそろ花見の季節ですよ、早いとこではもう桜は咲いてるのかな。花見したいですね〜、でも花見イコール飲んだり食ったり…、水と豆腐で花見するかな、いやせめてお茶と豆腐にしよう、いやそんな奴がいたらみんな盛り下がるからなぁ、今年はパスするか。またお断りラッシュ!まぁもう慣れっこですよ。みなさんお花見の際は飲み過ぎ食べ過ぎにご注意くださいね。
今日の食事は以前も紹介した、いただき物のFANCL(ファンケル)から五目ごはん。スゲーおいしかったです!ありがとうございます。僕の健康を気遣っていただいて感謝してます。
走る方は30分だけ。現在の体重は77・7キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

