2005年04月04日

二ヶ月と4日目

花粉のバカ。という事でダイエット開始して二ヶ月と4日目。
この時期って朝夜は寒いけど昼暑いから着る物に困るよね〜。朝昼夜と気温が一定になればいいのに。と、思春期の頃から思ってます。
そういえばこないだ鶏のから揚げを食べたら、この日記を見てくれているみなさんに、ものすごく怒られました。から揚げってそんなにダメなんですね。でも、とあるダイエットに成功した人に聞いたところ、オリーブオイルで揚げたのは大丈夫って聞きましたよ。もちろん僕が食べたから揚げはオリーブオイルで揚げてあるから揚げでない事は既に判明してますけど。てことはサラダを食べる時もドレッシングの油にも気を使わないといけないんだ。いま気付いた。なんかやっぱりダイエットって大変だね。
なに最終的にヘコんでんねん!なんで関西弁やねん!そんなこんなで今日は何も食べませんでした。走る方は20分で、遂に縄跳びをプラスしてみました。縄跳び20分やってみたんですけど、スゲェよ縄跳び。今までツユだくにしか縁がなかった僕がもう汗だく。これはやる価値あり!
現在の体重は77・5キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★ヤンチャ★おもしろかったです♪来週もとっても楽しみにしてますo(^ヮ^)oいっぱいいっぱいヤンチャしてくださぃ☆みんな生き生きしてて楽しそうでした(≧∀≦)私すっごいヨゴレ芸人になりたいって思いました!(笑)ボーリングも見ましたょ☆すごかったです(≧∀≦)二回目も出てくださぃね♪痩せたのわかってくれるのって凄く嬉しいですょね☆油はねm(×я×)mダイエット中は注意しなぃといけないですね(>_<)ドレッシングはノンオイルのを使えば油解決です(o^∀')b
Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月08日 20:56
こんにちは!!
私は福岡ですが気温は初夏並だそうです。この間までほとんど桜咲いてなかったんですが暖かくなった次の日には一斉に満開です。
花見なのに半袖の人もちらほら・・・。洋服選びにはホント困ります。から揚げはカラッと揚がっても、沢山の油吸ってますからカロリーはすごいですよね・・・。ダイエット中は控えたいと思いつつもそういうときに限って食べたくなっちゃいますよね〜。私も高松さんの頑張りにに刺激されつつダイエットに励みたいと思います。
Posted by とも at 2005年04月09日 17:17
からあげ☆ガマンしてるものほど食べたくなっちゃいますよね。からあげって鳥のモモ肉で作られてる事が多いんですが、ムネ肉を使って皮を取り除いたものならカロリーをぐっとおさえられますよ〜☆少しくらい食べても大丈夫!むしろ食事を抜く事が1番太りやすい…ってTVでやってました。同じ量の食事をとるなら、何回かに分けたほうがいいみたいですよ。3色キチンと!が基本ですって☆
Posted by あずき at 2005年04月09日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。