2005年04月06日

ダイエット開始二ヶ月と6日目

050408_233116.jpg
ダイエット開始二ヶ月と6日目。
かなり暖かくなり過ぎじゃない?いきなりだからビックリ。走るのとか縄跳びとかすぐバテるし、食事もちゃんとしないとダメなぐらい。それに外はくしゃみと鼻水ラッシュ。花粉の時期はダイエットは向かないんですねぇ。花粉症の人へ三月と四月はダイエット控えましょう!いやいや、こんな注意呼び掛けなくてもしないから、ってかぁ。
今日の食事は納豆とプチトマトたっぷりと高松家の特製野菜スープ。
スープっていう感じではないね。コンソメベースでおいしいんです、僕が小学生の頃から食べてます。走る方は20分と縄跳び20分やりました。かなり汗びっしょり。
現在の体重はジャスト77キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キムチ納豆は痩せますよ!!おいしいですし。
Posted by ぐみ at 2005年04月11日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

