2005年04月07日

ダイエット開始して二ヶ月と7日目

050410_084023.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と7日目です。
早くも地元の公園でうるせー奴らが花見し始めちゃった。僕も中学、高校生の時はその公園で騒いでたんでまぁシカトして縄跳びしてたんですけど。変な二人組にカラまれちゃいました。なんでカラまれたんだろう?ナメられたのかなぁ、それとも交差跳びを自慢げにしてたからかなぁ。とにもかくにもその二人組は酔っ払ってて厄介、いきなりドンキホーテってどこにあるんですかと聞かれて、ここからだと中野が近いよと親切丁寧に教えてあげたんです。そしたら、よくわかんないんで途中まで連れてってくださいって言うんですよ。その時初めて、あっオレカラまれてるって気付きました。僕が嫌だと親切丁寧に言うと、ワシら最近広島から来てようわからんですよときたもんだ。しょうがなく僕がお前らカラんでるの?カツアゲしようとしてんの?と親切丁寧に聞くと、いやそういうんじゃなくてとか言い出したんで、もう行っていい?と僕が言うと、はい、って言われたんで帰りました。みなさんも広島からきたヤンキー二人組にはお気をつけてください。
そういうば有吉鬼師匠は広島出身だったよね…。今日の食事はいただき物のスープ春雨坦々麺風味。程よい辛さで美味しかったです、ありがとうございます。それとキャベツと卵を胡椒で炒めたもの。走る方は20分と縄跳びはヤンキーのせいで15分。
現在の体重は76・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラまれたんですか?!迷惑ですよね〜(*-゛-)
でも暴力的?なカラまれかたじゃなくて良かったですよね…春は特に?!変な人が多いので気をつけてくださぃね〜☆
Posted by あずき at 2005年04月11日 21:56
桜満開ですねぇ☆
最近は天気もよかったし、お花見にはいい日だったんっでしょうね。
浮かれてていいな。。。(´`;)
高松さん殴られなくてよかったですね(><;)

春は変な人増えますよねぇ〜〜〜
何でなんでしょ?
暖かくなるから変質者が活動はじめるのかしら?
Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月11日 22:09
なんだかよく分からない2人ですが
無事開放されてよかったですね〜。
皆さんの言われている様に春は変質者の出始めの時期のようです。男性だからって油断しないで気をつけてくださいね。
Posted by とも at 2005年04月12日 14:58
なんだかよく分からない2人ですが
無事開放されてよかったですね〜。
皆さんの言われている様に春は変質者の出始めの時期のようです。男性だからって油断しないで気をつけてくださいね。
Posted by とも at 2005年04月12日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2898689

この記事へのトラックバック
×

