2005年04月11日

ダイエット開始して二ヶ月と11日目

050411_161607.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と11日目。
今日は太田プロライブの日でした。一生懸命新ネタを作った人達もいれば適当に作った人達もいるでしょうね〜。太田プロの若手芸人が一同に集うこのライブ!いつもたくさんのお客さんが来てくださって盛り上がってますよ〜、ね?
遠くて来られない人もいるでしょうけど、死ぬまでに是非6回は来て下さいね。
まぁ6回に意味はないですけどね。
今日も太田プロの色々な芸人仲間にあったんですけど、どうやらトップリードのニンニン新妻です、でお馴染みの新妻くんがなんとこのぽっちゃり日記を愛読してるらしいんですよ。
読むだけじゃなくてコメントしてよって頼んでおいたんで近々、ニンニン新妻でぇす。って登場してくれると思います。
今日は松屋のサラダ三つと豚皿を食べました。走る方と縄跳びは雨だったんで今日もサボちゃいました。
現在の体重は76・5キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブおつかれサマでした〜☆゜
行きたかったんですが…お休みが取れず(泪)
有休を取って今度は行きますっ!行きたいです。。。
ニンニン新妻さん(笑)登場してきてくれるとイイですね〜っ☆゜
Posted by あずき at 2005年04月12日 22:29
今日はヤンチャですねぇ↑↑
明日から授業が始まるので、
ビデオ録画です☆★☆
ホントはリアルタイムで見たい(;;)
DVD出るんですかぁ(Å≦*)
間違いなく買います☆
栃木でも売ってくださいね♪[笑]
太田プロのライヴ行きたいです!!
6回といわず毎回(^^)

木曜日あたりからまた暖かくなるそうなので
運動頑張ってください☆
Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月12日 22:32
こんにちはー
初めまして、まりといいます。

いつも日記呼んでます!!
ダイエット本当に凄く頑張ってますね♪
あたしもダイエット頑張っていて、1日1時間は筋トレしてます!!
一時期は12キロ落とすコトが出来たのですが、冬に少し蓄えすぎたので…泣
お互いダイエット頑張りましょうネ☆

そして、太田プロライブお疲れ様でした
あたし見に行ったんですよ♪

テレビで見るより痩せてるの気づきましたヨ!!
ダパンプ、歌って踊ったので、ライブ上でも運動できましたネ笑

目標体重までアト少し!!
…頑張れ↑↑高松クン☆

   ◆まり◆
Posted by まり at 2005年04月13日 21:16
どぉも!!!
にんにん新妻です!!
文字でおじゃまします。いやぁ〜頑張っておられるようで。ますます尊敬のまなざしです。僕も最近太ってきてるので…ダイエットを…と思っても口には何か入ってる状態です。。
本当に野菜サラダだけしか食べていない高松さんを目の前にしてますので、本当にこの企画に感動をしている次第でごじゃいます。
太田プロライブはお疲れ様でした!!いつもマシンガンズより、マシンガンのようにボケる火災さんのコント、勉強になりまぁす!!ちなみに、この前の火災さんのコント…ボケが47個ありました。数えてましたので!
また遊びに来ます!

トップリード・にんにん新妻でした。
Posted by にんにん at 2005年04月13日 23:47
ぁあっ☆にんにん新妻さんっヾ(*゜▽゜)ノ
ついに?!登場ですね〜っ!!
ボケが47個?!すごいですっ!!
数えてた事もスゴイですっ(笑)
今度絶対ライブ行きます!!行きたいっ(願)

ヤンチャ☆見ましたよ〜!「すげぇ!!」のネタ面白かったですっ!!高松くんの動きが良かった〜(笑)
Posted by あずき at 2005年04月14日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。