2005年04月12日

ダイエット開始して二ヶ月と12日目

050414_002253.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と12日目。
雨で桜がかなり散っちゃいましたね〜。みなさんはお花見しましたか?
どんなお花見をしたんですか?お酒は飲んだんですか?ジュースですか?何か食べたんしょ?八割はお菓子食べたんでしょ?
僕は結局お茶と豆腐で花見に参加することはできませんでした。あっそうだ、豆腐で思い出たんだけどお腹まわりのゼイ肉を落としたい人は豆腐食べちゃダメなんだって!なんでかわかんないね。だから豆腐は完全なダイエット食ではないみたいですよ。お腹関係ない人は豆腐食べてもいいみたいだけど。
あと果物もダメなんだって、ん・・・?!おばあちゃん、冷蔵庫やキッチンにある残りのフルーツはご近所様へお配りしてください‥。バイバイ、果物…。
今日の食事はキャベツのゆでたのに塩を軽くふりかけた物とおからです。あれ?おからって?まぁいっか。
走る方は20分、縄跳びは20分。現在の体重は76・5キロです。
わぁ体重落ちてない!なんでだ!少し運動メニューに体が慣れちゃったみたいだからかなぁ、少し増やしてみるか。

============================================================================
★鬼の有吉の評価★

お前まだやってたの?もういいよやめて
俺はとりあえず飽きた、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
今年もお花見出来ないまま桜は散ってしまいました。お花見は出来なかったんですが早くも日焼けしてしまいました・・・。4月だから大丈夫と思っていたら大間違いでした〜。某プロ野球の2軍戦を日差しが差す中3時間。
今もヒリヒリしてます。
豆腐お腹気にしてる人はだめなんですか?初めて知りました。鍋の時とかご飯の代わりに豆腐とかで食べてました。果物も??これから旬の果物が沢山あるのに・・・。
ダイエット停滞期に突入ですか。頑張っても体重が落ちないと辛いですよね。停滞期は筋肉をつけたり、長く続けられるエクササイズをしたら良いようですよ。
Posted by とも at 2005年04月16日 16:35
こんにちは☆
今年もお花見出来ないまま桜は散ってしまいました。お花見は出来なかったんですが早くも日焼けしてしまいました・・・。4月だから大丈夫と思っていたら大間違いでした〜。某プロ野球の2軍戦を日差しが差す中3時間。
今もヒリヒリしてます。
豆腐お腹気にしてる人はだめなんですか?初めて知りました。鍋の時とかご飯の代わりに豆腐とかで食べてました。果物も??これから旬の果物が沢山あるのに・・・。
ダイエット停滞期に突入ですか。頑張っても体重が落ちないと辛いですよね。停滞期は筋肉をつけたり、長く続けられるエクササイズをしたら良いようですよ。
Posted by とも at 2005年04月16日 16:35
はじめまして♪こんばんわ☆
あの、これは一体誰のブログなんですか??

まぁ、どっちにしろ高松さん大変ですね(^▽^;)
でも、ダイエット止めちゃったんですか??
せっかく痩せてきたのに・・・なんかもったいないような…
太っててもうちは、高松さん大好きですよ☆
もうちょっと痩せれば、もっと好きになるんですけどね(^▽^;)
でも、大好きですよ♪(うちって変!?)
Posted by りか at 2005年04月17日 18:52
はじめまして♪こんばんわ☆
このブログは一体誰のなんですか??

高松さん大変ですね(^▽^;)
ダイエットやめちゃうんですか??
でも、うち的には太ってても高松さんのこと大好きですよ☆
もう、すこし痩せればもっと好きになるんですけどね(^▽^;)
でも、高松さん♪大好きですよ♪(うちって変!?)
Posted by りか at 2005年04月17日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。