2005年04月13日

ダイエット開始して二ヶ月と13日目

目標体重:73.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.3kg
BMI:26.4
050413_163935.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と13日目。
今日はブロードアローライブのスペシャル版に出演させていただきました。何がスペシャルかというと普段のブロードアローライブというのはお笑いだけのライブなんですが、今日のライブは音楽とお笑いの融合という感じのライブでした。
いつも僕らが出演してるお笑いだけのライブと違ってワクワクしました。もちろん見に来ているお客さんも色んな人達がいました。特にビジュアル系バンドのファンの人達の勢いがすげかった。わーだのきゃーだの。この人たちはお笑いに興味あるのかなぁって思ってました。でもその不安もなんのその、わーだのきゃーだのはなかったんですけどかなり盛り上がってくれました。音楽とお笑いの融合はできたみたいですよ。
今日の食事はライブの時にでたお弁当なんですが太りそうな物ばかり、でもおかずとご飯四分
の一だけ食べました。
走る方は30分と縄跳びを15分やりました。
現在の体重は76・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

