2005年04月14日

ダイエット開始して二ヶ月と14日目

050415_223506.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と14日目です。
ニンニン新妻くんがコメントしてくれましたねぇ。ありがとう。
てか新妻くん太ってないでしょ〜、イヤミぃ?実はお腹がタルンタルンで脱いだら凄いんですパターン?まぁそんな新妻くんには縄跳びをオススメするよ。内容はハードにしないで続けてごらん。縄跳び以外とスゲェから。
最近よくJR山手線の車内にある音の出ないテレビでマイクロダイエットって宣伝してるのを見るけど、あれスゴそう。なんかジュースみたいなのを飲むだけみたいなんだけど、女性専用なのかなぁ。いま1番気になる。だってみんな結構ヤセてるしさぁ。
今日の食事は春雨サラダ、具の下に春雨がありますの。それとおばあちゃんフルーツシリーズからラストを飾るのはスイカ。
この時期にスイカ食べて金持ち気分も味わいました。スイカは野菜だよという話しは置いといて。どうやら残りのバナナとぶどうは妹が食べたみたいです。
走る方は30分と縄跳び15分やりました。走るの辛いねぇ。
現在の体重は76・1キロです。

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3021410

この記事へのトラックバック
×

