2005年04月15日

ダイエット始めて二ヶ月と15日目

050414_002253.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。
いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質み
たい、でもそれを我慢するのがダイエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だったなぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださいね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。
今日の食事はこないだも食べた、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、しいたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は75・8キロです。

ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質みたい、でもそれを我慢するのがダ
イエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だった
なぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテ
ンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださ
いね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。今日の食事はこないだも食べ
た、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、し
いたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は7時5・8キロです。

ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質みたい、でもそれを我慢するのがダ
イエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だった
なぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテ
ンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださ
いね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。今日の食事はこないだも食べ
た、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、し
いたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は7時5・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松さん☆こんにちわ♪
いつもAお疲れ様です(^▽^)
ダイエットはこれからも続けるんですか??
来月になってもここには来ますよ(^▽^)
だって高松さんのこと大好きだから(*^▽^*)
それにしても、だいぶ体重減ってきましたね♪
高松さんのダイエットまだ見守ってます☆
Posted by りか at 2005年04月18日 18:19
私もマイクロダイエット気になりますヾ(´▽`*)ゞ
…けっこう高いってウワサを聞きました…(汗)
あと半月。。。もぅちょっとですね。
ガマンするって大変だと思いますが…
頑張ってください〜っヾ(^▽^〃)
高松くんを見習って運動しよう!と。
ジムに通い始めました!
走るのって…大変ですね(泪)体力が…

Posted by あずき at 2005年04月18日 21:31
ダイエットしてるんですね。
僕は太ってないですががたいは良いです(何のこっちゃ)
僕が太らないのはたぶん毎日自転車に乗って平均30kmぐらいまでこいでるからでしょう。
自転車こぐだけじゃ退屈になるでしょうけど、僕の場合はMDを聞きながら自転車をこぐのでめちゃめちゃ楽しいです!はっきり言ってやみつきになります!アドレナリンわんさか出るんでますよ!マジで!!自分の好きな歌を選曲して是非やって見て下さい。
ちなみに僕は有吉さんのファンです。
Posted by いよかん怪談 at 2005年04月20日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3021478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。