2005年04月16日

ダイエット開始して二ヶ月と16日目

ダイエット開始して二ヶ月と16日目。
歯磨きとかするときに鏡をみるんだけど体重は減ってるのにヤセたって感じがしないんですよねぇ。毎日見てるからかな。
ただ唯一、ベルトの穴の位置が4つ縮まったんですよ。やっぱりヤセた本人は実感ないんですよね。女の子だったらキツかった服が着れるようになったとかで喜べるんでしょうけど、なんか僕的にあんまりヤセた事にしっくりこないんですよ、まぁまだデブなのは承知してるんだけ
ど。
わかった!体がしまってないからしっくりこないんだ!筋トレしよう。思いついた自
分へのプレゼントとして今日は筋トレしないで明日からにしよう。
その分今日はなんかお腹が空かなかったんで何も食べませんでした。走る方は30分と縄跳び15分やりました。
現在の体重は76・1キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。