2005年04月17日

ダイエット開始して二ヶ月と17日目



ダイエット開始して二ヶ月と17日目。
みなさん僕が中学、高校時代今よりデブだったって知ってましたっけ?
そうなんですよ、最高で96キロあったんですねぇ。さすがにヤバイと思い、この時に人生で初めてダイエットをしたんです。けど今と違って特別何をしたってわけでもないんです。むしろ食事は三食キッチリ食べてましたし、まぁもちろんお菓子とジュースは一切食べたり飲んだりはしなかったかな。
96キロあった僕が62キロまでヤセた理由はただ一つ部活ですね。小学一年から高校一年までも野球はずっとやってたんですけど、間食は当たり前だし、お菓子はひたすら食べてました。それらを一切絶って高校二年から普通に三食、そして結構ハードな野球部の練習、それですんなりダイエットに成功したんですよ。
だから何が言いたいかっていうと、毎日好きな野球ができる部活に入りたい!でも野球部の時は大会で優勝するとか甲子園に行くとか、みんな目標があったから野球部に2、30ぐらい人も集まってきたけど、今から目標もないのに野球部に入らない?って人数集めるの大変。
あっそうだ!ダイエットする為に野球部に入らない?って人を集めればいいんだ。…ダメだ、それじゃ太った人がたくさん集まって野球部じゃない、・・・デ部だ。
地道に運動するか。今日のもなぁにんも食べませんでした。なんかお腹が空かなくて。走る方は30分と縄跳びは10分、筋トレは腕立て伏せを30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は75・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。