2005年04月18日

ダイエット始めて二ヶ月と18日目

050423_235650.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と18日目。
今日は髪も伸びてきたので髪を切りに行ってきました。最近、地元で見つけたお店なんですけど、いま流行りの10分1000円カットの店です。ずっと知り合いの美容師さんに、なんとタダで切ってもらってたんですけど、その人が別の店に移動になってしまったんです。やっぱり髪の毛ってずっとやってた人に切ってもらいたいってありません?自分の髪質も頭の形もちゃんと知ってる人の方が、こうしてくださいってのが伝わるじゃないですか。しかも今までタダでやってもらってて、今更高いお金払いたくないなぁって思ってたら、そのお店見つけたんです。
ダセーって思う人もいると思いますが、よく駅にあるような1000円カットの店とは全く違いますよ。店の雰囲気は今風でおシャレで店長さんはソフトパンクな感じ。まぁしばらくは、その店でお世話になろうかなって思ってます。
今日の食事は冷蔵庫にあった、缶詰いわしの残りと、納豆、あとちょっと太りそうなヨーグルト。
走る方は30分と縄跳び15分、筋トレは腕立て伏せ30回と腹筋30回。
現在の体重は75・6キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

