2005年04月19日

ダイエット開始して二ヶ月と19日目

050423_235832.jpg
え〜ダイエット開始して二ヶ月と19日目です。
今日はきのうの話しの続きなんですけど、なんとその1000円カットの店の店長さんに言われたんですよ。あれ?ヤセた?って。
だってその店長とプライベート的な事なんて一言も喋ったコトないのに、そんな人にヤセたって言われるなんて本物だよね。改めて実感しましたよ。明日も髪切りに行こうかなぁ。
また、言ってくれるかなぁ。ヤセた?って言ってほしいってバレるかも。次行った時に、あれ?太った?って言われないように気をつけないと。頑張って維持しよう、もしくは更にヤセよう。頑張ったねって事でタダにしてくれるかもしんない。
そんなケチ臭い考えは捨てて、ダイエット頑張りましょう。
今日の食事はワカメと小魚の酢の物と、なんと帰ってきました!おばあちゃんフルーツ!巨峰☆あまりに家で食事しなくて、果物なら食べるでしょって買ってきてくれたみたい。ありがとう。
走る方は30分と縄跳びは15分、腕立て伏せを30回と腹筋を30回。
現在の体重は75・4キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

