2005年04月20日

ダイエット始めて二ヶ月と20日目

ダイエット始めて二ヶ月と20日目です。
いよいよダイエットの方も残すところ10日になりました。
自分的には、かなりいいペースでダイエットできてると思ってるんですけど。どうでしょう?確かに、ダイエット的にはそんなに辛いって感じがしないんで、まだまだ甘いかなとは思いますけど。
三ヶ月で15キロの減量なんて初めての経験。期間も決められて、何キロ減量するかも決められて正直、右も左もわからない状態から、ダイエットスタートしたにしてはかなりいいペースだと思いません?ん?しつこい?わっかりましたぁ。
残り10日間、ラストスパートかけていきますか。という事でダイエット終われば、少しは食べたい物が食べられるので今日は何も食べませんでした。まぁなんとなくお腹が空かなかったんで今日は寝ます。
明日はかなり腹ぺこだと思います!走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋30回。
現在の体重は75・1キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3143784

この記事へのトラックバック
×

