2005年04月21日

ダイエット開始して二ヶ月と21日目

050424_215344.jpg
さっダイエット開始して二ヶ月と21日目です。
今日はお笑い青田買いライブというライブに出演させていただきました。司会をやらせていただき、ネタもやらせてもらいました。
なんか最近ライブに行くのが楽しみで楽しみで。だって芸人のみんながうるせーってぐらい、ヤセたヤセたって言ってくるんだも〜ん。もう参っちゃう☆さぁ今日は誰にヤセたねって言われたと思います?なんと!だぁれにも言われんかった。
いやいやウソでしょ〜、なんで誰も言わないの?全く意味がわかんない。芸人さんなんだからウソでも空気読んでヤセたねって言えよ!やっぱり、まだまだ他人から見たらデブなんだなぁ。
こりゃダイエットは地道に続けるしかないみたいだなぁ。まぁ油断したらすぐ太る体質だから気は抜けないな。
今日の食事は、ライスなしカレー。カレーのルーだけでもカロリー高いから勇気出して食べちゃいました。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

