2005年04月22日

ダイエット開始して二ヶ月と22日目

050424_235356.jpg
おっとダイエット開始して二ヶ月と22日目です。
だいぶ花粉も減ってきましたねぇ。でも、とりあえず箱ティッシュは必ず持ち歩いてますよ。ダイエットしてて1番辛かったのが花粉症ですからねぇ。前にも言ったかもしれないですけど、鼻水が出る分、お腹が空くんですよ〜。それを我慢するのが辛かったんです。
あと走るときとかに外に出なきゃいけないのがね。花粉が飛んでるから今日は走るのと縄跳びはサボっちゃおうかなって何回も思って、何回かサボった。
よくよく考えると、ホントにダイエットにふさわしくない時期にダイエットしてるなぁ。1番いい時期っていつなんだろう?冬は寒いし、体重が落ちにくいでしょ。夏は暑くて、体重は落ちやすいけどバテるでしょ。そうなるとやっぱり秋だね。食欲の秋ってのだけクリアーすれば、ダイエットするには1番いい時期だね。
まぁ何にせよ、余分に太らないように日々努力だ。今日の食事はいただき物のサプリメントビスケット。二種類いただいたんですが、一本ずつ食べました。美味しかったで〜す。ありがとうございます。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・6キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松さん♪お疲れ様です!
確かに『筋トレ』って結構痩せるし、スタイルが良くなるんですよ!
私は、吹奏楽をやってた時に毎日毎日、外周6周と筋トレ『腕立て20回』『背筋20回』『腹筋40回』してたら、体重がどんどん減って、スタイルも良くなってきたんですよ!
高松さん!あともう少しです!!いつもどおり、頑張ってください!!
Posted by りか at 2005年04月25日 15:49
こんにちは、ダイエット頑張ってますネ♪
しんたろうクンが日記かいてる日は22日ですが、
23日のコメプッシュのライブ見に行きましたヨ♪
4月の太田プロのライブでも痩せたナー
とはおもいましたが、
コメプッシュの時はモット痩せたのを実感しました!
本当に頑張ってますネ!
マリもダイエットしてるのですが、
走ったり、縄跳びといった体全体を使う運動はせず、毎日、腹筋3種類100回ずつ
背筋100回、腕立て2種類100回づつやってます☆
しんたろうクンも体を引き締めるよう、筋トレ頑張って下さい!
ストレッチもいいのではないでしょうか??
マリもストレッチやっているので…
確かテレビで体が柔らかい人は太りにくいとやってましたから…

目標体重まであと−1.6キロ!!

ほんとに、ほんとにアト少し!


頑張れ頑張れ!しんたろうクン〜!!!!



         ◆まり◆
Posted by まり at 2005年04月25日 22:14
こんにちは、ダイエット頑張ってますネ♪
しんたろうクンが日記かいてる日は22日ですが、
23日のコメプッシュのライブ見に行きましたヨ♪
4月の太田プロのライブでも痩せたナー
とはおもいましたが、
コメプッシュの時はモット痩せたのを実感しました!
本当に頑張ってますネ!
マリもダイエットしてるのですが、
走ったり、縄跳びといった体全体を使う運動はせず、毎日、腹筋3種類100回ずつ
背筋100回、腕立て2種類100回づつやってます☆
しんたろうクンも体を引き締めるよう、筋トレ頑張って下さい!
ストレッチもいいのではないでしょうか??
マリもストレッチやっているので…
確かテレビで体が柔らかい人は太りにくいとやってましたから…

目標体重まであと−1.6キロ!!

ほんとに、ほんとにアト少し!


頑張れ頑張れ!しんたろうクン〜!!!!



         ◆まり◆
Posted by まり at 2005年04月25日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

