2005年04月23日

ダイエット始めて二ヶ月と23日目

050423_165817.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と23日目でーす。
今日はコメプッシュライブというライブに出演させていただきました。また誰もヤセたねって言ってくれなかったので、楽屋にいた号泣のしまださんに、僕ヤセましたよね?って言うと、自分からきたっ!とツッコまれました。
そのままの流れで、どういうダイエットをしてるかとか色々ダイエットについて話してると、トータルテンボスの藤田さんがオレも今ダイエットしてんだよねぇと参戦。
藤田さんも僕と同じく炭水化物をできる限りとらないダイエットをしてるみたいで8キロ減っ
たみたいです。でも誰も気付いてくれねぇとなげいていました。
ほらやっぱり、ダイエットしてる人はヤセたコト気付いて欲しいんだよ。みんな〜ダイエットしてる人がいたら気付いてあげよ〜う。そんな事言ってる僕も気付かなかったんですけどね。今日の食事はライブで出たお弁当。ごはんは梅干しと黒ゴマのとこだけ食べました。
走る方は30分と縄跳び15分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あと、1週間きりましたね☆
最近の高松さんの姿を見てないので、どのくらい痩せたか楽しみです☆
夏にダイエットをする人は大体『痩せた!』って
わかるんですけど、冬はいっぱい服を着ているので
わかりませんね(^▽^;)
夏はプールとかに行って、水着になるからわかりやすいんですけどね;
Posted by りか at 2005年04月26日 15:50
こんにちわ(^^)
ダイエット残りわずかぁ!!!!!
最後の追い込みですねぇ?
痩せたって自分から言うとそうなりますよね(^^;)
私そのタイプなのでわかります《笑》
皆さんダイエットしているんですね。
書き込みなさってる方もしているし、
芸人さんもしてるんですね♪
こらから夏だからですかねぇ☆★☆
露出が多くなるのは嫌です(><。)

高松さん!!!!!!
あと一週間頑張ってください(*^^*)

私はこれから録画した☆ヤンチャ☆
を見ます♪
Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月26日 20:30
こんにちわ(^^)
ダイエット残りわずかぁ!!!!!
最後の追い込みですねぇ?
痩せたって自分から言うとそうなりますよね(^^;)
私そのタイプなのでわかります《笑》
皆さんダイエットしているんですね。
書き込みなさってる方もしているし、
芸人さんもしてるんですね♪
こらから夏だからですかねぇ☆★☆
露出が多くなるのは嫌です(><。)

高松さん!!!!!!
あと一週間頑張ってください(*^^*)

私はこれから録画した☆ヤンチャ☆
を見ます♪

Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月26日 20:32
こんにちわ(^^)
ダイエット残りわずかぁ!!!!!
最後の追い込みですねぇ?
痩せたって自分から言うとそうなりますよね(^^;)
私そのタイプなのでわかります《笑》
皆さんダイエットしているんですね。
書き込みなさってる方もしているし、
芸人さんもしてるんですね♪
こらから夏だからですかねぇ☆★☆
露出が多くなるのは嫌です(><。)

高松さん!!!!!!
あと一週間頑張ってください(*^^*)

私はこれから録画した☆ヤンチャ☆
を見ます♪

Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3163437

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。