2005年04月24日

ダイエット開始して二ヶ月と24日目

050426_144504.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と24日目です。
なんだか体調も気分も絶好調なんですよ。
ダイエットしてたら普通、だるいとか頭が働かないとか不快感があるものなんですけどね〜。いまのダイエット生活に完全に慣れましたね。
ん?慣れたのかなぁ、もう少しでダイエット終わりだーっていう開放感かな?どっちでもいいよ!気抜いたらすぐ太る体質だからなぁ、来月になっても縄跳びぐらいはやり続けるつもりです。
食事も食べ放題ばっかり行かないようにしないと、リバウンドしちゃうからな〜。二週間に一回ぐらいのペースで食べ放題行くのは大丈夫か?あと問題はお菓子だな、ダイエット終わったら毎日コンビニに行っちゃうだろうなぁ。コンビニは三日に一回ぐらいにして、お菓子を食べていいのは一週間に一回にしよう。ダイエット期間が終わっても色々大変だなぁ。でも、あんまり不摂生な生活してると一気に太るからこれぐらい、しょうがないね。
今日は野菜生活を飲みました。走る方は30分と縄跳びを20分、腕立て伏せ30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は74・1キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。