2005年04月25日

ダイエット開始して二ヶ月と25日目

ダイエット開始して二ヶ月と25日目ですよ。
みなさん色々してますねぇ。ヤセる為に努力している方もいたり努力してない方もいたり。毎日、自転車で30キロ走ってる人もスゴイですね〜。しかもヤセようと思って30キロ走ってるんじゃないみたいじゃないですか。それを平気で毎日できちゃう基準がスゴイ!そりゃ太らないですよ〜。
当たり前のように体を動かす、日課が欲しいっ。それか体を動かさずにはいられない体質になりたいっ。
いや、どんだけ食べても太らない体になりたいっ。甘いっ!!もうその発想が、デブへの第一歩。三歩ぐらいはいってるな。ん、もうデブだから五歩はいってるか。七歩はいっちゃってるかも。てか何歩でもいいからっ!この自分でツッコむパターンも、このぽっちゃり日記で何回ぐらいやったかねぇ?10回はやったかな、いや15回はやってるんじゃないかな、どう考えても20回はやってるでしょ〜。何回でもいいわっ!という事で今日は何も食べませんでした。
走る方は20分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋を30回やりました。
現在の体重はジャスト74キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

