2005年04月26日

ダイエット始めて二ヶ月と26日目

050427_001951.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と26日目になっちゃいましたよ。
僕のぽっちゃり日記は、みなさんの何かしらの参考にはなってますか?残り4日で聞く事じゃないけど。
たぶん参考にはならないと思いますよ。人それぞれ、合うダイエット方法がありますからね。僕と同じ事して逆に太る人もいるかもしれませんし。太るって事はないか。でも合わなくて体調を崩す人はいると思うんで、これからダイエットしようと思ってる人は、自分自身の体質を
把握してからダイエットしてくださいね。
僕は把握しないでダイエット始めたから、最初の一ヶ月ぐらいはかなりキツかったで〜す!イェイ。
ある程度、計画性をもってダイエットした方が楽にすぐヤセられると思いますよ。僕みたいにいきあたりばったりだと、途中でリタイアしよっかなぁばっかり思って大変。あっヤベっ、リタイアしようとしてた事バレちった。まぁダイエットは永遠の課題ですからね。頑張りましょう。
今日の食事はマーボー豆腐と魚のつみれとカニとキュウリまぶした物、カニって言ってもみんなの知ってる、そうそうスーパーで売ってる、そうそうさける、そうそう安いヤツ。
走る方は20分と縄跳び15分、腕立て伏せ30回に腹筋30回やりました。現在の体重は73・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松くんを太田プロライブで見て、(なんてかっこいい人なんだろう!)と一目惚れして、五年前から高松くんを好きな私です(=^・^=)ダイエットは、孤独な戦いだったと思います。目標体重までもう近いですね!高松くんすごい!!\(^O^)人(^O^)/
Posted by A・M at 2005年04月28日 21:15
高松さん、ホントに痩せましたねぇ☆★☆
今週のヤンチャを見てビックリしました!!
すごいです!!!!!!!
感動しました(><。)

Posted by ☆まどか☆ at 2005年04月28日 21:39
高松くんの日記は参考というか…「一緒に頑張ろう!」と思わせてくれます!!
ダイエット終了したら、この日記は。。。??
終わらないでほしいですっ(願)
目標体重まで目前にせまりましたね〜スゴイ!!


Posted by あずき at 2005年04月29日 21:16
今頃なんですが...はじめまして。笑歩歌と言います♪
書き込みは初めてですが、いつも楽しく見させてもらっていましたっ(●^^●)何回も書き込みしようと思っていたのですが、いつもAタイミング(?)を逃してまして、いつの間にやら終わりに近づいていました...苦笑〃
目標体重までもうすぐですね☆★☆
高松さんホントにすごいですね!!!
私も頑張らなきゃAと思っているのになかなか実行に移せずダラダラきちゃいました。。。でも!!目標を達成しようとしている高松さんを見てホントにやらなきゃと決めました...☆ホントにA頑張ってみようと思いますっ!!!!
私は、名古屋に住んでいるのでなかなか火災報知器を見ることができません。。。痩せた高松さんを早く見てみたいなぁ〜(>人<*)とか思ってますっ。
また、ぜひ名古屋にも来て下さいねぇ(*'▽'*)/
Posted by **笑歩歌** at 2005年05月02日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。