2005年05月28日

ダイエット開始して二ヶ月と28日目

050429_001654.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と28日目です。
わぁわぁ明後日でついにダイエットも終わりですよ!でも、このダイエットが終わっても基本的に生涯ダイエットですけどね。
変わる事ってなんだろう?走るのはやめだな、縄跳びは出来るだけ続けてみようとは思ってま
す。腕立て伏せはどうしようかなぁとりあえず続ける方向だなぁ、そうなると腹筋も続けるかっ。食事はどう変わるかな〜?過剰摂取はしないようにして、しばらくは様子見ながらって感じかな。たぶん胃が少し小さくなってると思うから、前みたいにスゲーって言われるぐらいは食べられないだろうからなぁ。問題はお菓子だな、三ヶ月も我慢してきたから、その反動で食べまくるってのは自覚を持って防ごう。とりあえずはこんな感じだね。
今日の食事は納豆とほうれん草のおひたし。
走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せ30回に腹筋30回。
現在の体重は73・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

