2005年04月10日

ダイエット開始して二ヶ月と10日目

ダイエット開始して二ヶ月と10日目です。
今日は響ショーDXライブというライブに出演させていただきました。ネタをやったり企画をやったり内容盛りだくさんのライブでしたよ。楽屋に差し入れでいちごが届いていたので3個だけ食べました。すいません写真撮るの忘れちゃいました。
今日の食事はいちごだけでぇす。そうそう家にあった、おばあちゃんフルーツシリーズの一つのパイナップルが無くなってたんです!なんで無いの?とおばあちゃんに聞くと、あんたが食べないから〇〇さんとこに持っていったよだって。嫌だぁ楽しみにしてたのに!失敗した。
みなさんは食べたい物は先に食べる派?後にとっておく派?もちろん僕は後にとっておく派。なんだよぉだって絶対、〇〇さんダイエットしてないでしょ〜ただの娯楽で食べたんでしょ〜色々食べたい物食べてパイナップルはただの娯楽で食べたんでしょ〜。いまダイエットしている僕にとってフルーツがどれだけ重要視されてるか…。
今日僕は後にとっておく派を卒業します!先に食べる派にこの度入学しましたのでよろしくお
願いします。
今日は走る方も縄跳びもサボりました!
現在の体重は76・7キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

ダイエット開始して二ヶ月と9日目

050410_231637.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と9日目になりました。
今日は『やんちゃ』のロケがありました。今日もかなりやんちゃしてきましたよぉ。毎度の事、内容は詳しく言えないんですけどね。みなさん、第一回目の放送観てくれました?何人かの方は観ましたよって言ってくれてるんですけどね。地域によっては観られない方もいると思いますが、もしかしたら番組自体がDVD発売されるかもしれないのでその時はお願いしますね。
みんなガチンコでやんちゃなロケをしてるので、あの人の、あいつの、あのおつかれちゃんの普段見られない一面が見られる可能性ありですよ。
今日の食事は焼鳥三本、むね肉とトリ皮とレバー。
あと切り干し大根に人参、シイタケ、ちくわが入った物と、トマトと春キャベツのサラダ。焼き鳥なんて食べたらまたみんなに怒られるかな?
走る方は15分と今日は縄跳びを30分やりました!
現在の体重は76・7キロです。体重がゼンゼン減らないね。

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

ダイエット始めて二ヶ月と8日目

050411_230531.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と8日目で〜す。
今日は太田プロライブに出演するためのネタ見せが太田プロの稽古場で行われましたよ。久しぶりにみんなに会うから、僕のダイエットっぷりをみんながなんて言ってくるか楽しみに行きました、が、だぁれもなぁんにも言わん。
太田プロの芸人のみなさーん、高松くんはホメられて伸びるタイプだよーっ。
ガッカリ…。ヤセたアピールをするためにわかりやすく、ずっと太っちょの関塚さんの隣に座ってたのにぃ!あっわかった、みんな恥ずかしいんだ。もしくは興味がないんだ。わかったわかったぞ〜。
今日の食事はブリのてり焼き風味にねぎが少々添えてあるものとポテトサラダ、あといただき物のおぼろ豆腐スープ。このスープいいですよー美味しいのにカロリーが低い!ありがとうございました。
走る方はゆっくり20分と縄跳びを20分。
現在の体重は76・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

ダイエット開始して二ヶ月と7日目

050410_084023.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と7日目です。
早くも地元の公園でうるせー奴らが花見し始めちゃった。僕も中学、高校生の時はその公園で騒いでたんでまぁシカトして縄跳びしてたんですけど。変な二人組にカラまれちゃいました。なんでカラまれたんだろう?ナメられたのかなぁ、それとも交差跳びを自慢げにしてたからかなぁ。とにもかくにもその二人組は酔っ払ってて厄介、いきなりドンキホーテってどこにあるんですかと聞かれて、ここからだと中野が近いよと親切丁寧に教えてあげたんです。そしたら、よくわかんないんで途中まで連れてってくださいって言うんですよ。その時初めて、あっオレカラまれてるって気付きました。僕が嫌だと親切丁寧に言うと、ワシら最近広島から来てようわからんですよときたもんだ。しょうがなく僕がお前らカラんでるの?カツアゲしようとしてんの?と親切丁寧に聞くと、いやそういうんじゃなくてとか言い出したんで、もう行っていい?と僕が言うと、はい、って言われたんで帰りました。みなさんも広島からきたヤンキー二人組にはお気をつけてください。
そういうば有吉鬼師匠は広島出身だったよね…。今日の食事はいただき物のスープ春雨坦々麺風味。程よい辛さで美味しかったです、ありがとうございます。それとキャベツと卵を胡椒で炒めたもの。走る方は20分と縄跳びはヤンキーのせいで15分。
現在の体重は76・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

ダイエット開始二ヶ月と6日目

050408_233116.jpg
ダイエット開始二ヶ月と6日目。
かなり暖かくなり過ぎじゃない?いきなりだからビックリ。走るのとか縄跳びとかすぐバテるし、食事もちゃんとしないとダメなぐらい。それに外はくしゃみと鼻水ラッシュ。花粉の時期はダイエットは向かないんですねぇ。花粉症の人へ三月と四月はダイエット控えましょう!いやいや、こんな注意呼び掛けなくてもしないから、ってかぁ。
今日の食事は納豆とプチトマトたっぷりと高松家の特製野菜スープ。
スープっていう感じではないね。コンソメベースでおいしいんです、僕が小学生の頃から食べてます。走る方は20分と縄跳び20分やりました。かなり汗びっしょり。
現在の体重はジャスト77キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

ダイエット開始して二ヶ月と5日目

050407_105437.jpg
ニイハオ〜。ダイエット開始して二ヶ月と5日目。
んー桜がキレイ。僕の家の前にある公園も桜満開。地元の人達がお花見をし始めましたよ。楽しそうでいいなぁ、僕の事もお茶と豆腐で混ぜてくれないかなぁ、断られるかなぁ、断られたら花見して盛り上がってる目の前で縄跳びしちゃおうかなぁ、砂がピシピシ飛んで怒られるか、怒られたら二重跳びしよう、地元だから知り合いのお父さんお母さんの可能性があるから止めておこう。来年は一週間ぐらいビッチリお花見しよう!スケジュールは、よしおさえた!

今日の食事は、鮭とおばあちゃんフルーツシリーズから、いちごとビワ。ビワなんて小学生の時に給食で食べた以来、久しぶりのご対面。懐かしい味がしました。それと頂き物のスープはるさめかきたま。カロリーの低い物をどうぞと僕なんかの為にありがとうございます。美味しかったです。走る方はきのうと同じく20分、縄跳びを30分やりました。
現在の体重は77・2キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

二ヶ月と4日目

花粉のバカ。という事でダイエット開始して二ヶ月と4日目。
この時期って朝夜は寒いけど昼暑いから着る物に困るよね〜。朝昼夜と気温が一定になればいいのに。と、思春期の頃から思ってます。
そういえばこないだ鶏のから揚げを食べたら、この日記を見てくれているみなさんに、ものすごく怒られました。から揚げってそんなにダメなんですね。でも、とあるダイエットに成功した人に聞いたところ、オリーブオイルで揚げたのは大丈夫って聞きましたよ。もちろん僕が食べたから揚げはオリーブオイルで揚げてあるから揚げでない事は既に判明してますけど。てことはサラダを食べる時もドレッシングの油にも気を使わないといけないんだ。いま気付いた。なんかやっぱりダイエットって大変だね。
なに最終的にヘコんでんねん!なんで関西弁やねん!そんなこんなで今日は何も食べませんでした。走る方は20分で、遂に縄跳びをプラスしてみました。縄跳び20分やってみたんですけど、スゲェよ縄跳び。今までツユだくにしか縁がなかった僕がもう汗だく。これはやる価値あり!
現在の体重は77・5キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

二ヶ月と3日目

050406_133931.jpg
さぁさぁダイエット開始して二ヶ月と3日目。
だいぶ暖かくなってきましたねぇ。少し歩くだけで汗かいてきません?オレだけか。
そろそろ花見の季節ですよ、早いとこではもう桜は咲いてるのかな。花見したいですね〜、でも花見イコール飲んだり食ったり…、水と豆腐で花見するかな、いやせめてお茶と豆腐にしよう、いやそんな奴がいたらみんな盛り下がるからなぁ、今年はパスするか。またお断りラッシュ!まぁもう慣れっこですよ。みなさんお花見の際は飲み過ぎ食べ過ぎにご注意くださいね。
今日の食事は以前も紹介した、いただき物のFANCL(ファンケル)から五目ごはん。スゲーおいしかったです!ありがとうございます。僕の健康を気遣っていただいて感謝してます。
走る方は30分だけ。現在の体重は77・7キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

二ヶ月と2日目

050405_234528.jpg
ピポパ。ダイエット始めて二ヶ月と2日目。
なんだかんだ言って着々とヤセてるんですよ。
88キロから10キロヤセてる。よくよく考えるといまは本気でダイエットしてるというより趣味でやってるみたい。最初の頃に比べてストレスも全く感じないです。でもデブはデブだから誰も気付いてくれないんです。あっそういえば、ダイエットを始める時にデブについて対談した太田プロのタレントの石井智也くんから連絡がきました。滅多に出ないけど僕をテレビで見たらしく、顔のラインがシャープになりましたね、との嬉しいメールでした。久しぶりに見た人はそう見えるんだぁ、自分では正直見た目は変わってないと思ったけど☆まぁ早く自分自身も実感できるようにガンバ。
今日の食事は手羽先と玉ねぎの甘辛煮といつもレベルのサラダ。走る方は40分。
現在の体重は77・9キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

二ヶ月と1日目

050404_235731.jpg
遂にダイエット開始して二ヶ月と1日目になりました。
今日は一分さんというライブのMCをやってまいりました。実は僕らこのライブのレギュラーで月に一回MCさせていただいてます。出演する芸人さんは一分のネタをして上位五組が三分のネタを披露できるシステムで最終的にその五組から優勝を決め優勝者にはなんか特別なライブへの出場権が与えられるというライブ!それが一分さんライブ!あぁなんか熱くなっちゃってごめんなさい。ぜひ見に来てくださいね。
今日は軽いサラダと魚。走る方は30分、そろそろなわとびを取り入れてみようかと考え中。現在の体重は78・1キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

ダイエット開始して一ヶ月と31日目

いやはやダイエット開始して一ヶ月と31日目。
今日は、やんちゃのスタジオ収録と幡ヶ谷プロジェクトライブというのに出演させていただきました。やんちゃの収録の方は同じ事務所の仲間がいるので毎度毎度和気あいあいと盛り上がってました。とくにカメレオンブラザーズの小川パンプキンが弾けてるので要チェックを。ライブの方は何度か出演させていただいているライブなので、ほどよい緊張感で楽しんできました。
今日は何も食べませんでした、無理に食べないんじゃなくて花粉症が響いてお腹がすかないんです。走る方は軽く30分走りました。現在の体重は78・3キロ。今月の目標78キロに届かず!
明日からいよいよ残り一ヶ月、もう一踏ん張り。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

ダイエット開始して一ヶ月と30日目

ダイエット開始して一ヶ月と30日目。
ここまでくるとダイエットすることに慣れてきました。食べ物の好みも変わった、とにかく野菜類が好きになりましたよ。野菜は前から好きだったんですけど、まだ肉類の方が好きだったんで、肉と野菜が逆転した感じです。
いまダイエットしてて辛い事と言えば、新発売のお菓子が食べられないコト。ダイエットする前までは必ずコンビニに行って、かなり買い込んでました。もちろんそれも太った原因の一つです。お菓子って食べ過ぎは良くないけど、僕にとってはお菓子を食べる事がストレス解消の一つだったんですね。今日は何も食べませんでした、故に走る方もお休み。
現在の体重は78・5キロ。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

痩せた!!!

こんにちは、管理人です。
高松君もみなさんも花粉症で大変みたいですね・・・。
そんな私も今年とうとう花粉症デビューいたしました。今まで気持ちを分かってあげられなくてごめん!と心の底から思います。アレ、本当につらいですねぇ。

昨日ダーリンハニーのトークイベントに「G7」として火災報知器も出演したんです。
そして私も行ってきました。そして久々に高松君を見たら
痩せてる!!!!
すげぇ!!!痩せてるし!!!!!!(驚愕!)
顎!アゴがぁ〜!!!

びっくりしました。10キロってすごいんですね。私も見習わないと。
そんなわけで、やせやせの写真を撮ってくるつもりだったのに興奮のせいで(?)撮り忘れました。ごめんなさい。

でも昨日の現場で撮ったこっそり盗撮ショットを2枚程披露しちゃいます。
続きを読む
posted by 管理人 at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット開始して一ヶ月と29日目

050331_080639.jpg
元気にダイエット開始して一ヶ月と29日目!
今日はインターネットのでじゃという番組に出演させていただきました。インターネットが見られる方は見てくださいね。その番組で事務所の先輩、地元の先輩でもある、つるの剛さんに会ったんですけどやっぱり、まだまだ太ってるってさー。確かにつるのさんに初めて会った時、僕の体重は63、4キロでしたからねぇ。今よりも15キロぐらいヤセてたんだから、そりゃデブだ。
まぁなんにせよ、目標の73キロに向けて頑張るのみ!今日の食事はおばあちゃんが買っておいてくれたフルーツ尽くし、バナナ一本といちご五つ。いちごは前に食べたいちごと違う種類、いま家の冷蔵庫にはいちごだけで4種類あります。トロピカ〜ル。走る方は花粉に負けて
30分だけ走りました。
現在の体重は78・7キロです。体重の減りが甘いなぁ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

ダイエット始めて一ヶ月と28日目

050328_203017.jpg
どーも。ダイエット始めて一ヶ月と28日目になりました。
マジでくしゃみと鼻水がとまらねぇ。このままだと鼻水の出過ぎでマジ脱水症状ひき起こす。そんな事はないっ、というコトで。今日は太田プロのダーリンハニーがトークライブをやるという事でG7のメンバーでゲスト出演させていただきました。みんな仲がいいので、イヤたぶんいいと思うので盛り上がりました。G7というのはユニットで、ダーリンハニー、ブラックパイナーSOS、松本光司、僕ら火災報知器で構成されている7人組です。半年に一回ライブをやっているので時間があれば是非観に来てくださいね。この度G7のライブを撮ったDVDも発売されましたので興味のある方はご覧くーださい。
そうそうそれで、そのダーリンハニーのトークライブの会場がご飯食べながらお酒やソフトドリンク飲みながらライブを観られる会場なんです。そこで僕も食事しました。食べたのは大根サラダ、さっぱりとおいしかった。
走る方は今日は30分だけ走りました。現在の体重は78・8キロ。減らないなぁ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ダイエット始めて一ヶ月と27日目

050330_002406.jpg
やぁ。ダイエット始めて一ヶ月と27日目です。
今日は前にも話した事あるんですが四月からテレビ東京で始まる、やんちゃという番組のロケに行ってきました。ロケで若手芸人がやんちゃな事をしてスタジオで見てもらうんですけど、今日はそのやんちゃな事をやってきました。内容はまだ言えないんですけど、なんともまぁロケはいつもハラハラドキドキで刺激がある!今日はインスタントジョンソン、ブラックパイナーSOS、トップリード、僕ら火災報知器でロケしてきました。ロケ中、辛かった事はというと花粉。外は花粉だらけで暇さえあれば鼻かんでました…。今日の食事はこんなん、豚肉の野菜炒めと、サラダ、おばあちゃんが買っておいてくれた皮まで食べれるというキンカン。そんなオシャレなキンカンじゃなくていいのにおばあちゃん。オレ、柑橘類の皮ぐらいむけるよ。
走る方は40分ゆっくり走りました。現在の体重は78・9キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ダイエット開始一ヶ月と26日目

あいっダイエット開始一ヶ月と26日目。
今日は大爆笑ライブというのに出演させていただきましたね。このライブは何回か出させていただいているのでリラックスしてできました。会場の高円寺会館というところが体育館みたいな所でなんか学園祭の舞台でライブやってる感じなんですよ。なんであんな所でやるのかなぁ、きっと借りるのが安いんだろうなぁ。今日は他の芸人さんにご飯誘われそうな雰囲気だったのでダッシュで帰りました。きのう走るのサボったので今日は何も食べないで、30分ぐらい走りました。
現在の体重は79キロ。あちゃ減ってない。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

ダイエット始めて一ヶ月と25日目

050327_054946.jpg
よっダイエット始めて一ヶ月と25日目。
今日はお笑いジャンバラヤというライブに出演させていただきました。初めて出るライブなので、どんな感じかなぁって思ってたんですけど、お客さんの中には男性も多めにいたりと普段出ているライブよりも多少緊張して楽しめました。まぁライブはどんなライブでも楽しめるんですけどね。ライブで緊張したのは久しぶりでした。デビューしたての高校生の頃の自分を思い出しました。あの頃はヤセてました。いま思い出にふけってます。
今日の食事はこんな感じ、かなり豪華!ちなみにスープ春雨はいただきものです。何気に初めて食べたんですけど美味しかったです。ありがとうございます☆走る方はというと…サボってみました。みなさん鬼の有吉さんには内緒にしておいてください!現在の体重ははジャスト79キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

ダイエット開始一ヶ月と24日目

050326_091134.jpg
ざぁ〜す、ダイエット開始一ヶ月と24日目です。
とにかく花粉症が限界!みなさんは平気なんですか?僕は箱ティッシュを持ち歩いてるんですけど一日で無くなります。何かいい対策があったら教えてください〜。
そうそうダイエットの方はというと僕、ダイエットしてる事を家族に言ってないんですけど、みんな気付いてるみたい。そりゃそうだ今まであんなに米食ってた人間がぱっと、食べなくなったんだから。スゴイ気使われてるんです、特におばあちゃんに。冷蔵庫にはフルーツだらけ、『信太郎の』と書いた紙が全ての果物に貼ってあるんですよ。すごい有り難いし嬉しいんだけど、おばあちゃんあんなにフルーツが冷蔵庫にあったら果物屋さんと間違えられるよ、それにあんなに一気に食べられないよ。というわけで今日はこんな食事です。野菜のたくさん入ったなんかと、いちご。走る方はというといつも通り40分をゆっくりと.
現在の体重は79・2キロです。うわっゼンゼン減ってない…。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

ダイエット開始して一ヶ月と23日目

鼻水ぅ〜。ダイエット開始して一ヶ月と23日目。
今日は渋谷シアターDのスペシャルオールスターというライブに出演させていただきましたよ。色んな事務所からスターな人達やらこれからスターになる人達やら全くスターとは無縁の人達が出るライブです。知りあいの芸人もたくさん出演していたので和気あいあいとしてました。問題はその後!ライブが終わるとたいてい芸人は飯行こうよと誘ってくるんです、ダイエットを始める前の僕なら誘われたら迷わず、レッツゴーデブだったんですけど…。今日は三軒の誘いをお断り!いまダイエット中なんですよーと言っても、嘘つけぇと、例の芸人ノリで一掃されて仕方なく事細かく説明するとやっとわかってくれて、たぶんみんなには付き合いワリぃなこのデブと思われてるんだろうなぁ。いや、みんなわかってくれてる筈、そんな事思われてないとみた!今日は久々にスルメいか2袋で乗り切りました。走る方はいつもよりペースをあげて40分走りました。
現在の体重は79・3キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

