2005年02月10日

ダイエット10日目

050210_110531.jpg
いやいや遂にダイエット開始十日目です。
でもやっぱりなかなかヤセないねぇ。今日のご飯は1食、写真のお弁当なんだけど、これがまたおいしいお弁当なの。
お米たくさん食べたかったけど実際食べたのは写真の三分の一。我慢するのもある程度は慣れてきたかな。体重はきのうと変わらずジャスト87キロです。
=========================================
★鬼の有吉の評価★

何で一日一食で体重が変わらないんだよ!
運動してるか?
俺はもう飽きてきたぞ!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

ダイエット9日目

050209_172517.jpg
今日はダイエット九日目。
お腹が空いて起きると思ったけどゼンゼン平気だった。今日はマックで野菜生活飲んだあとライブの楽屋にあったチョコを少し食べました。意外にお米を食べないでも大丈夫な自分にビックリ。明日はかなり食欲旺盛になると思うけど自分と戦います。現在の体重はジャスト87キロ。
=========================================
★鬼の有吉の評価★
だから何でマックに行く?、、、、
何でチョコを喰う?、、、、、、、
何でお米の事を考える?、、、、、

真剣にやれ!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

ダイエット8日目

今日はダイエット八日目。
どうしようお腹が空いても我慢できる体になってきてる。なんか前までたくさん食べてたのを思うと寂しい。1番不健康なダイエットになっちゃってるなぁ。でもまぁ今月はいいか。
今日はお茶だけでした。なんか今は二日に一回お腹空くって感じだね、てことは明日はお腹が空き過ぎて起きる日だよ。今日から変化を見る為に毎日体重を計っていきま〜す。今現在、体重は87・2キロです。
========================================
★鬼の有吉の評価★
痩せて無ぇじゃねえか!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

ダイエット7日目

今日はダイエット開始七日目。
きのうの予感は的中!朝お腹が空いて起きました。でもビックリした事にお風呂に入ったら食欲はなくなっちゃった。今日も一日お茶だけです。
すいませんウソつきました、実はなっちゃんのピーチをコップ一杯だけ飲みました。あとライブで打ち上げだったんですけど豆腐サラダと冷麺を食べました。あまりにお腹が空いてたんで写真撮るのを忘れて食べ終わっちゃいました…。
========================================
★鬼の有吉の評価★
なっちゃんのピーチは1番ダメ!
オレンジなら良いけどな。
あと写真は絶対に撮ること!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

ダイエット6日目

今日はダイエット開始六日目。何故かお腹が空かず、一日をお茶で過ごしました。でもAリットル飲みましたよ〜!無理して食べてないわけじゃないんでご心配なく。明日は相当お腹が空く予感。食べ過ぎないように調整しなきゃ。
==========================================
★鬼の有吉の評価★

お茶だけってよ〜!
そんなんじゃ、絶対続かないぞ!
馬鹿野郎!食べろ!食べろよ!

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

ダイエット5日目

今日はダイエット五日目。
なんだかお腹が空かないです、こんなの人生で初めて。というわけで今日は何も食べなかったでぇす。唯一お茶をペット500。まぁ水分取っておけば大丈夫でしょー。明日はまた、そばでも食べようかなぁ。
=========================================
★仏の有吉の評価★

高松君、本当に頑張ってるね
明日はお腹イッパイ食べなさいよ
僕は君の体が心配だよ
ブヨブヨな君は素晴らしく素敵だよ


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

ダイエット4日目

050204_232136.jpg
今日はダイエット開始四日目。
まだ体重にも顔つきにも変化はない感じ。僕自信が1番恐れてた食欲も不思議と過剰にはない、でもここで安心しちゃダメだ。だって、ふと気付くとコンビニの中にいるんだも〜ん。
もちろん何も買わないで出るよ!今日の食事は1食、切り干し大根、人参、シイタケのほにゃにゃらと、大根とミズナのサラダ、ご飯は一杯だけ。ちなみに普段はこの茶碗でご飯大盛り杯食べてたの、そりゃ太るよね。
できるだけお腹が空きませんように☆
========================================
★鬼の有吉の評価★

お前食べ過ぎだぞ!

まあ頑張んなさい

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

ダイエット3日目

yasaiseikatu1.jpg
今日は三日坊主でおなじみの、ダイエット開始三日目。
何だか朝からお腹がすかないんです。だからって体調悪いわけでもないんだけど体が慣れてきたのかなぁ?でも栄養とらなきゃ体調崩すからお昼にマックで「野菜生活」を飲みました。
ポテトとチキンフィレオとてりやきバーガーとフィッシュディッパーとアップルパイの誘惑に初めて勝った一日でした。この調子でがんばろ〜。
==================================================================================
★鬼の有吉の評価★

まず栄養を取らなきゃいけないなんて考えるな!
お前は栄養の固まりなんだぞ
油妖怪ヘドロ男なんだぞ!
今後マックの空気を吸う事を禁じる
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

ダイエット2日目

今日は二日目という事で、まだまだヘッチャラ。
今日の食事は1食、立ち食いそばを食べました。食べるおそばを、写真撮ろうとしたらお店のおっちゃんに怒られ、いや仕事でどうしても撮りたいんですって僕が言うとそのおっちゃんは、以前どっかの取材でモメて、もうあんな嫌な想いはしたくないと涙目になりながら語られました。
そば屋の取材で何があったんだよぉっ!?と心の中でツッコんで、そばを食べました。
なのでいきなり食べた物の写真が撮れなくてごめんなさい…。ちなみにおそばの中身はワカメそばに生卵が一つ入ってる、おそばです。
これからは過去に何もない、おっちゃんがいるお店に行きたいと思います。

=======================================
★鬼の有吉の評価★
お前なー、下手な言い訳しやがってよ
本当はトンカツ喰ったんだろ?
本当は油を飲んだんだろ?
嘘つかずに、真摯に挑戦しろ!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

今日から

こんちわぁ。今日から過酷な日が続くよ!誰の為でもなく自分の為にやるよぉ〜だ、ベェ〜だ。口だけじゃないんだって事で、初日の今日は何も食べない!あくまでも気合いを入れる為に今日は食べないだけだよ。とにかく一ヶ月5キロ痩せるペースで三ヶ月で15キロ痩せるゾ。明日は何を食べようかなぁ??石井くんからの応援のメールも届いたよ、干しシイタケを何もつけずにそのまま食べるとお腹がふくれるというボクサーもやってるダイエット法を教えてくれた。前半でそれをやるのはかなり勇気がいるので、ひとまずパース!石井くん、いきなりキツそうなダイエット法を教えてくれてありがとう!とにかくみんなも適当に応援してねっ。ガンバリます☆
==========================================
★鬼の有吉の評価!!★
高松よ!石井に感謝する前に、恩人である俺に感謝しろよ!
そんなんじゃあ、絶対失敗するぞ!このブクブク妖怪ヘドロ腹男!
まあ頑張れ!!
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

