2005年04月20日

ダイエット始めて二ヶ月と20日目

ダイエット始めて二ヶ月と20日目です。
いよいよダイエットの方も残すところ10日になりました。
自分的には、かなりいいペースでダイエットできてると思ってるんですけど。どうでしょう?確かに、ダイエット的にはそんなに辛いって感じがしないんで、まだまだ甘いかなとは思いますけど。
三ヶ月で15キロの減量なんて初めての経験。期間も決められて、何キロ減量するかも決められて正直、右も左もわからない状態から、ダイエットスタートしたにしてはかなりいいペースだと思いません?ん?しつこい?わっかりましたぁ。
残り10日間、ラストスパートかけていきますか。という事でダイエット終われば、少しは食べたい物が食べられるので今日は何も食べませんでした。まぁなんとなくお腹が空かなかったんで今日は寝ます。
明日はかなり腹ぺこだと思います!走る方は30分と縄跳び10分、腕立て伏せを30回と腹筋30回。
現在の体重は75・1キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ダイエット開始して二ヶ月と19日目

050423_235832.jpg
え〜ダイエット開始して二ヶ月と19日目です。
今日はきのうの話しの続きなんですけど、なんとその1000円カットの店の店長さんに言われたんですよ。あれ?ヤセた?って。
だってその店長とプライベート的な事なんて一言も喋ったコトないのに、そんな人にヤセたって言われるなんて本物だよね。改めて実感しましたよ。明日も髪切りに行こうかなぁ。
また、言ってくれるかなぁ。ヤセた?って言ってほしいってバレるかも。次行った時に、あれ?太った?って言われないように気をつけないと。頑張って維持しよう、もしくは更にヤセよう。頑張ったねって事でタダにしてくれるかもしんない。
そんなケチ臭い考えは捨てて、ダイエット頑張りましょう。
今日の食事はワカメと小魚の酢の物と、なんと帰ってきました!おばあちゃんフルーツ!巨峰☆あまりに家で食事しなくて、果物なら食べるでしょって買ってきてくれたみたい。ありがとう。
走る方は30分と縄跳びは15分、腕立て伏せを30回と腹筋を30回。
現在の体重は75・4キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

ダイエット始めて二ヶ月と18日目

050423_235650.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と18日目。
今日は髪も伸びてきたので髪を切りに行ってきました。最近、地元で見つけたお店なんですけど、いま流行りの10分1000円カットの店です。ずっと知り合いの美容師さんに、なんとタダで切ってもらってたんですけど、その人が別の店に移動になってしまったんです。やっぱり髪の毛ってずっとやってた人に切ってもらいたいってありません?自分の髪質も頭の形もちゃんと知ってる人の方が、こうしてくださいってのが伝わるじゃないですか。しかも今までタダでやってもらってて、今更高いお金払いたくないなぁって思ってたら、そのお店見つけたんです。
ダセーって思う人もいると思いますが、よく駅にあるような1000円カットの店とは全く違いますよ。店の雰囲気は今風でおシャレで店長さんはソフトパンクな感じ。まぁしばらくは、その店でお世話になろうかなって思ってます。
今日の食事は冷蔵庫にあった、缶詰いわしの残りと、納豆、あとちょっと太りそうなヨーグルト。
走る方は30分と縄跳び15分、筋トレは腕立て伏せ30回と腹筋30回。
現在の体重は75・6キロ。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

ダイエット開始して二ヶ月と17日目



ダイエット開始して二ヶ月と17日目。
みなさん僕が中学、高校時代今よりデブだったって知ってましたっけ?
そうなんですよ、最高で96キロあったんですねぇ。さすがにヤバイと思い、この時に人生で初めてダイエットをしたんです。けど今と違って特別何をしたってわけでもないんです。むしろ食事は三食キッチリ食べてましたし、まぁもちろんお菓子とジュースは一切食べたり飲んだりはしなかったかな。
96キロあった僕が62キロまでヤセた理由はただ一つ部活ですね。小学一年から高校一年までも野球はずっとやってたんですけど、間食は当たり前だし、お菓子はひたすら食べてました。それらを一切絶って高校二年から普通に三食、そして結構ハードな野球部の練習、それですんなりダイエットに成功したんですよ。
だから何が言いたいかっていうと、毎日好きな野球ができる部活に入りたい!でも野球部の時は大会で優勝するとか甲子園に行くとか、みんな目標があったから野球部に2、30ぐらい人も集まってきたけど、今から目標もないのに野球部に入らない?って人数集めるの大変。
あっそうだ!ダイエットする為に野球部に入らない?って人を集めればいいんだ。…ダメだ、それじゃ太った人がたくさん集まって野球部じゃない、・・・デ部だ。
地道に運動するか。今日のもなぁにんも食べませんでした。なんかお腹が空かなくて。走る方は30分と縄跳びは10分、筋トレは腕立て伏せを30回と腹筋30回やりました。
現在の体重は75・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

ダイエット開始して二ヶ月と16日目

ダイエット開始して二ヶ月と16日目。
歯磨きとかするときに鏡をみるんだけど体重は減ってるのにヤセたって感じがしないんですよねぇ。毎日見てるからかな。
ただ唯一、ベルトの穴の位置が4つ縮まったんですよ。やっぱりヤセた本人は実感ないんですよね。女の子だったらキツかった服が着れるようになったとかで喜べるんでしょうけど、なんか僕的にあんまりヤセた事にしっくりこないんですよ、まぁまだデブなのは承知してるんだけ
ど。
わかった!体がしまってないからしっくりこないんだ!筋トレしよう。思いついた自
分へのプレゼントとして今日は筋トレしないで明日からにしよう。
その分今日はなんかお腹が空かなかったんで何も食べませんでした。走る方は30分と縄跳び15分やりました。
現在の体重は76・1キロです。


posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

ダイエット始めて二ヶ月と15日目

050414_002253.jpg
ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。
いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質み
たい、でもそれを我慢するのがダイエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だったなぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださいね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。
今日の食事はこないだも食べた、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、しいたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は75・8キロです。

ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質みたい、でもそれを我慢するのがダ
イエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だった
なぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテ
ンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださ
いね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。今日の食事はこないだも食べ
た、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、し
いたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は7時5・8キロです。

ダイエット始めて二ヶ月と15日目です。いきなり寒くなったり暖かくなったり大変。
僕、季節の変わり目って食欲が旺盛になっちゃう体質みたい、でもそれを我慢するのがダ
イエットですからね。ダイエットも残すところあと半月。なんかあっという間だった
なぁ。色々んな事あった…、ん?あぶないあぶない、今日でダイエット終わりみたいなテ
ンションになっちゃった。あと半月もあるからね、みなさんもう少しだけ見守ってくださ
いね。来月になったらポイっと捨ててくれていいから〜。今日の食事はこないだも食べ
た、春キャベツを茹でたのにかるく塩をまぶった物と、おから。おからにはにんじん、し
いたけ、長ネギ、ひじきが入っています。走る方は30分と縄跳びは15分やりました。
現在の体重は7時5・8キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ダイエット開始して二ヶ月と14日目

050415_223506.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と14日目です。
ニンニン新妻くんがコメントしてくれましたねぇ。ありがとう。
てか新妻くん太ってないでしょ〜、イヤミぃ?実はお腹がタルンタルンで脱いだら凄いんですパターン?まぁそんな新妻くんには縄跳びをオススメするよ。内容はハードにしないで続けてごらん。縄跳び以外とスゲェから。
最近よくJR山手線の車内にある音の出ないテレビでマイクロダイエットって宣伝してるのを見るけど、あれスゴそう。なんかジュースみたいなのを飲むだけみたいなんだけど、女性専用なのかなぁ。いま1番気になる。だってみんな結構ヤセてるしさぁ。
今日の食事は春雨サラダ、具の下に春雨がありますの。それとおばあちゃんフルーツシリーズからラストを飾るのはスイカ。
この時期にスイカ食べて金持ち気分も味わいました。スイカは野菜だよという話しは置いといて。どうやら残りのバナナとぶどうは妹が食べたみたいです。
走る方は30分と縄跳び15分やりました。走るの辛いねぇ。
現在の体重は76・1キロです。

posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

ダイエット開始して二ヶ月と13日目

目標体重:73.0kg
目標までの残り:-3.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.3kg
BMI:26.4
050413_163935.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と13日目。
今日はブロードアローライブのスペシャル版に出演させていただきました。何がスペシャルかというと普段のブロードアローライブというのはお笑いだけのライブなんですが、今日のライブは音楽とお笑いの融合という感じのライブでした。
いつも僕らが出演してるお笑いだけのライブと違ってワクワクしました。もちろん見に来ているお客さんも色んな人達がいました。特にビジュアル系バンドのファンの人達の勢いがすげかった。わーだのきゃーだの。この人たちはお笑いに興味あるのかなぁって思ってました。でもその不安もなんのその、わーだのきゃーだのはなかったんですけどかなり盛り上がってくれました。音楽とお笑いの融合はできたみたいですよ。
今日の食事はライブの時にでたお弁当なんですが太りそうな物ばかり、でもおかずとご飯四分
の一だけ食べました。
走る方は30分と縄跳びを15分やりました。
現在の体重は76・3キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

ダイエット開始して二ヶ月と12日目

050414_002253.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と12日目。
雨で桜がかなり散っちゃいましたね〜。みなさんはお花見しましたか?
どんなお花見をしたんですか?お酒は飲んだんですか?ジュースですか?何か食べたんしょ?八割はお菓子食べたんでしょ?
僕は結局お茶と豆腐で花見に参加することはできませんでした。あっそうだ、豆腐で思い出たんだけどお腹まわりのゼイ肉を落としたい人は豆腐食べちゃダメなんだって!なんでかわかんないね。だから豆腐は完全なダイエット食ではないみたいですよ。お腹関係ない人は豆腐食べてもいいみたいだけど。
あと果物もダメなんだって、ん・・・?!おばあちゃん、冷蔵庫やキッチンにある残りのフルーツはご近所様へお配りしてください‥。バイバイ、果物…。
今日の食事はキャベツのゆでたのに塩を軽くふりかけた物とおからです。あれ?おからって?まぁいっか。
走る方は20分、縄跳びは20分。現在の体重は76・5キロです。
わぁ体重落ちてない!なんでだ!少し運動メニューに体が慣れちゃったみたいだからかなぁ、少し増やしてみるか。

============================================================================
★鬼の有吉の評価★

お前まだやってたの?もういいよやめて
俺はとりあえず飽きた、、、、、
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ダイエット開始して二ヶ月と11日目

050411_161607.jpg
ダイエット開始して二ヶ月と11日目。
今日は太田プロライブの日でした。一生懸命新ネタを作った人達もいれば適当に作った人達もいるでしょうね〜。太田プロの若手芸人が一同に集うこのライブ!いつもたくさんのお客さんが来てくださって盛り上がってますよ〜、ね?
遠くて来られない人もいるでしょうけど、死ぬまでに是非6回は来て下さいね。
まぁ6回に意味はないですけどね。
今日も太田プロの色々な芸人仲間にあったんですけど、どうやらトップリードのニンニン新妻です、でお馴染みの新妻くんがなんとこのぽっちゃり日記を愛読してるらしいんですよ。
読むだけじゃなくてコメントしてよって頼んでおいたんで近々、ニンニン新妻でぇす。って登場してくれると思います。
今日は松屋のサラダ三つと豚皿を食べました。走る方と縄跳びは雨だったんで今日もサボちゃいました。
現在の体重は76・5キロです。
posted by 火災報知器・高松 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

